

つぶやいたー(・ω・)ノ

家の子



朝から輝く美人さん( ´艸`)



昨日はマリン号でうろついたんだけど


箱崎宮

ラレーの方が楽ですね。


よく晴れていたのに
うっかり帽子忘れてかぶらなかったら
もう顔が少しピリピリ

日焼け止め塗ってたのにな~…(-ω-;)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ツイッターしとります → @Tarassaco_

出張でした

さて、




自転車乗ってませんよ本日は!


朝は雨だったし。




(||゜Д゜)嫌ーー!行きたくない~!!


とダダこねたが


o(`ω´*)o往生際が悪いぞ!諦めんね!!一緒に行っちゃる。


と先輩に言われて


本日は4人で出張。(T^T)





o(`ω´*)o行きは狸寝入りしよったろうが!


私(´-ω-`)壊れたレコードの話しは聞いとられん。





行きは上司の尽きること無い話を聞き流し

仕事中は上司の尽きること無い話を無視し

帰りは上司からは座席を離してぐっすり眠って


(・ω・)ノ帰って参りました






ランチはおいしかった♪



Allora・・・Buonanotte!

A domani. Ciao!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ツイッターしとります → @Tarassaco_

朝の流れ


起床。


目を開けばお姫様方から熱い視線を受けています。


クイコロサレソウダ・・・


本日の天気は晴\(^o^)/


ではなかった


曇り


(´・ω・`)む。。。バスの方がいいか?



天気予報チェック


気象庁をよく見てます。

雨は大丈夫そう。



続いて



Twitterチェック




よし!(`・ω・´)
Picoさんがピナ号で出動なら問題ない!




お姫様方のお世話をして

身支度して


ローラーでくつろがれるお嬢様

お腹いっぱいになって既に用済みとなった下僕は


働きに行って参ります。


なので

いってらっしゃい♪のちゅーとか♪


うざい。


行ってきます。+゚(*ノ∀`)




マリン号で出動~♪




道場行ってないわ~…
最近朝が起きれないんですよ。(-ω-;)



Allora・・・Buonanotte!

A domani. Ciao!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ツイッターしとります → @Tarassaco_



遂にスキルアップ!?


24日は日曜日お休み♪


シフト制で私は基本的に平日休み。
(`・ω・´)ぼっちですよ!



そんなわけで

日曜日の休みを貰っていたので

白さんと走りに行く話をしたりしてたのですが


天気予報は微妙


というか


本日見ていたら



50%の雨予報!\(^o^)/




うむ、

白さんと走りに行くのは雨天続きですね。
一度は強引に途中まで走ったけどね。


私ではない。と言ってたが
ここに一つの疑惑が浮上したのである。



白さんとオレンジさんは一緒にイカ食べに行ってるのよ。(ノД`)見事な晴天の日でしたわ



トイフコトハ


あれ!?雨呼んでるの私!?


もしかして


パンク女神に更に龍神パワーが身についた!?



着実にスキルアップしてる!?( ´艸`)




肝心の走りの方がダウンしてないと良いけどね。



スキルアップの方向が違う~~~。+゚(*ノ∀`)



Allora・・・Buonanotte!

A domani. Ciao!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ツイッターしとります → @Tarassaco_
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
