

イエッサ!

いやーやっぱり謎~ヾ(・ω・`)

3台目も慣れてる人の所で引き続き鴨になりますよ。

もう鍋にコンロに皿、箸までフルセット用事しますよ~(ノД`)




ミニベロかなー

そうは言っても

軽い自転車欲しいし。。。(-ω-;)

でも通勤号が・・・


ぐるぐるの私は更なるぐるぐる求め

次は

ガチの御方に報告がてら相談(・ω・)ノクロモリ好きの方




(^∇^)ノ山行くならカーボン行け!

(・д・)ゞYes,Sir!!



(^∇^)ノカーボンは消耗品だ!

(・д・)ゞYes,Sir!!



(^∇^)ノ身長低!文句言ってたら無いぞ!悩んでないで探せ!!

(ノД`)Yes,Sir・・・








因みに、御方曰わく


(^∇^)え?しょうけ越のぼったの?2000?うわ~

だそうです。



練習でしょうけから彦山に行ってたそうです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ツイッターしとります → @Tarassaco_


優柔不断

何者と言われても・・・
お猫様に仕える者です(・ω・)ノ





置いていたコップの水を飲みましたらね




うえっ!ペッ!!!Σ(゚Д゚;)


(;゚д゚)てんちゃんっ!水のんだろう!!!


飲んでないわよ。


髭が入ってた!!!



酷い言いがかり。


こんな所の飲むのてんちゃんしか居ません!



そういえば、あたくちちょっと用事があるのよ・・・






まあ、そんな事があった午後







!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

やばい!このままのんびりしていたら


奴がいそいそと満面の笑顔で
ラレーにリアキャリアとスタンド取り付けがてら
ヨ○ックスの契約書持って来かねん!!!あれは私にはもったいない!!









(´▽`)ノ(´▽`)ノでは、あそこに行ってみんしゃい。




と言われていたので


Piccolinoさんとヨッチさん御用達の自転車屋さんに行ってきましたの。(・ω・)ノすぐ近くなのよ。

糸島と唐津なのに何で2人仲良く福岡市内外れのあの店に行ってるのか謎。ヾ(・ω・`)







お店では







当たり障りのない会話して帰ってきました(´・ω・`)



常連さんならともかく方向性決まってない一見さんなんで難しいよね。





カーボン先延ばしにしてミニベロかな~・・・(´・ω・`)
ラレーで通勤と話してたけどちょっとな…




色々悩んでもさほどこだわりが無いのが問題なのよ~(ノД`)

勧められたのに折り合いが付いたら
それで御願いします。となるんだよ~




マリン号譲るの決定したんだ。


∑(OωO; )




や、



まだ決定では無いんですが・・・(-ω-;)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ツイッターしとります → @Tarassaco_


てるてる\(^o^)/

さて、本日6日は宗像大社に(o´∀`)b




思っていたのだが


朝起きたら曇り空に道は濡れている・・・

(´・ω・`)行きたくない・・・



と思ったのでぐずぐずしていたらお昼

道も乾いて来たし

(´・ω・`)太宰府だったら良いかな。

ということで一時過ぎに出発。




何時もの道を走り先ずは

竈門神社


(-人-)マンマン

此方は縁結びの神様ですから御守りを購入。



曇っとりますね。


下って、

太宰府天満宮




流石に参拝客が多い



並んどる・・・

並ぶ気は全く無いので

(*ゝω・*)ノお急ぎの方は横から賽銭放り込んでもよくってよ♪

と札があったのでその通りにさせていただく。

(-人-)マンマン



では、

梅ヶ枝餅♪\(^o^)/


政庁跡に移動して



んまんま( ´艸`)



散歩中の犬が目の前で用を足したのは見なかったことにします。(-ω-;)



後は天神に行って

自転車屋さんによって挨拶して

帰宅。




購入した御守りは此方


右の2つは妹と道場の婚活中の方に。
てるてる晴れ御守りは





ラレーに付けとかんといかんでしょう!!!\(^o^)/


晴れる一年になりますように(-人-)

あげは再手術



あげはちゃん先日手術してきました。


お耳に肥満細胞腫というこぶが出来ましてね


こぶの写真。

正常なてん様のお耳


分かります?




ポコッとてんちゃんより膨らんでるの。


放置はあまり良くないので日帰り手術。

以前も頭に出来たので今回は再発。

只今病理検査に出してる最中。




そして私の財布からは諭吉さんが飛んで行かれた。

抜糸は29日を予定~~~



1月2月でまこと・スモーキーも歯石取りの手術。



恥ずかしがり屋の諭吉さん達は全くゆっくり滞在してくれない。


開運三社参り+α社 餅ラリーライドを年明けに開催しよう。。。

ハッピバースデー

我が家の

プリンセス フランチェスカ ザビエル



我が家で生誕して

遂に御歳2歳(`・ω・´)


生まれたてはあんなに小さかったのに
立派に育ちました!



本日は外子ママも帰ってきて



ザビちゃまと緊張感溢れる対面



蝶よ花よと箱入り娘で育て

大人になったら落ち着いて
私の怪我も無くなるだろう
と思っていたが
変わらず傷だらけ。


ビビりでわがままでも元気であれば
全てよし!!!


これからも命じーじやおばちゃんたちと仲良く元気いっぱい楽しく過ごしてね!!!(≧∇≦)b



お誕生日おめでとう!
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
