スポンサーサイト


またたび手ぬぐい

 久しぶりに動画をしようと思ったら


共有が出てこんのだが・・・どうなっちょるんだ???


あちこち検索してみたが分からん!!!


お猫様と私 

梵くんがまたたび入り手ぬぐいでぐりんっ。としていた動画なのだが・・・



<追加>





なんかようはわからんが扱っていたら できたできた!!!


・・・・・・・・・・・・!連絡!・・・・・・・・・・・・・

にゃん☆プラねっと chacori家(◎)で里親さん募集中
らぶりーちゃん達を家族に迎えられませんか!?
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり魅惑のまたたびですね。
人間でいうと酒のむのと同じかしら。
梵ちゃん、しあわせそうですね。

No title

youtubeはよくレイアウトが変るからねぇ。
梵様...。
警備隊長たるものマタタビで買収されてしまうのか...。

No title

またたびに酔うにゃんこってカワイすぎますよね♪
梵くん、ほろ酔い加減かな?
いい気分なんだろうなぁ。
グレンが、またたび棒をあげるとよだれを垂らすので、短時間しかあげられないんですよねぇ。

No title

こんばんは〜
動画面白いですよね〜
昔よく貼付けてたけど、今はしなくなったな〜^^;
クルーさんとこみたいに上手に動画編集できたら面白いよね
里親募集の子猫さん達に動画でも使ってみるかな♪

Taraさん、ミヤちゃんトライアルが決まったんですよ〜!
いつも心配して下さって、本当に有り難うございます
トライアルが上手くいけばミヤちゃんにとって最高の家族と環境ができるのですが・・・
あっ、ちなみにましゃさんではないですよ(笑)
あとはあの二匹だわ〜ww
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
