スポンサーサイト


春近し

 さて

お猫様と私 

近所の梅の木

お猫様と私 

開花しておりました。

お猫様と私 

結構立派な梅の木なんですよ。




お嬢様方は

お猫様と私 

今日も一日

お猫様と私 

おりこうさん。

お猫様と私 


お猫様と私

天使だ。。。




・・・・・・・・・・・・!連絡!・・・・・・・・・・・・・

にゃん☆プラねっと chacori家(◎)で里親さん募集中
らぶりーちゃん達を家族に迎えられませんか!?

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは〜
今日は気持ちのよい天気でしたね〜^^
梅の季節ですね
梅と言えば梅酒ですよ・・・飲みたくなるわ〜(笑)
パエリア食べにいきましょ!
きくいちさんも復活ですね^^
楽しみだわ♪
みんにゃ、いい感じで心地よさそう☆
人も猫さんも春は待ち遠しいですね^^

No title

明日は、あたたかいみたいですね。
早く春がきてほしいですね。
にゃんちゃんたちも待ち遠しいかんじで
ゴロンしてますね。

No title

おお、もう梅が~^^
てんちゃんの梅花もチラ見えだ~^^
ホント、寝てる時、マッタリしてる時の猫さんは、天使よね~♪

No title

梅の花...。
は、早いぞ!!
こっちはあと2カ月後か...。
あれ?
警備隊長も今回は居候してたのね^^。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
