スポンサーサイト


全日本お猫様に仕える下僕の会:夜の部


侍従長殿、 財布が無いのにどうやってたどり着けたのかって?
うむ、
親が買い物に行くから~って送ってくれたのさ。
で、着いて・・・あれ?って気がついた。
朝稽古に持っていたカバンから財布を入れ替えてない!!!って
慌てて親にTELして戻ってきてもらってお金を借りたってわけさ。

因みに最近使っている財布はこちら~
お猫様と私 
ふふふ・・・三姉妹をモデルに作ってもらった足袋ネコさんの和財布~!
(足袋ネコさん、1cm中央の幅を広げて通帳用の袋をつくれません?)
これはしっかり空にして持って行った。忘れたのはお金を入れた2つ折財布。



ま、

下僕の会は夜の部へと続く。

お猫様と私 

こんな子や

お猫様と私 

こんな子を

お猫様と私 

90分間撮影してまわり血中猫濃度を高めた一同

とてつもなく重たい腰をしぶしぶあげて漸く店を退出。



ここでPanさんとシュリエルさんとはお別れ。

新たに

パールちゃん号」のパールママさん

をお迎えして夜の部へ!

お猫様と私 
雑魚屋

お猫様と私 
 
地域猫さんの事

 お猫様と私 

カメラの事

お猫様と私 

などなど

こちらでも話題は尽きない!

飲み食いよりもしゃべる方に忙しかったですな。

お猫様と私 

結局店に4時間居たのか?

絶対に話題は尽きないと思っていたけど本当に尽きない一日でしたね。

人の輪も広がり、昼から夜まで楽しくよう喋りました。

皆様お疲れ様でした!またしましょうね!




で、

手ぶらで行って

こんなお土産いただいちゃった。

お猫様と私 
スモ:ふお~~~

こらこら


早速キャットニップが詰まっているという、
なんかようわからんが鳥のごた形の緑色の物体をスモちゃんに渡してみました

お猫様と私 
ふおお~~~!!!!


お猫様と私 
むきゃあああああ!!!!!!

激しく転がっておりました。


お猫様と私 
ありがと~~~!

シーバもおいしくいただきます!



ああ、そうだ
ましゃ治さん、リンクしましたよ~。
特に不都合がなかったけんしてなかったんよね。。。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

和財布、とってもすてきですよね。
うちもいつかお願いしてみようかしら。
ほんとにあっという間でしたね。
楽しかったです。
うちもいただいたキャットニップ、
すごいことになってて、はながかじって
中身がぁ。。うちのにわとりさん、引出で
お休み中です。

No title

おおお〜!夜の部も完結されとる!!
私が一番遅くなりそうな気配・・・って早よせいってですね^^;
いや、もう本当に楽しかったです!
こんなに楽しいならまたやりたい!!
うん、ランチも行きたい!!!
趣味+共通の話題があると打ち解けるのも早いんでしょうね
最高でしたよ〜^^
Taraちゃん(ちゃん付けですから〜:笑)もお疲れさまでした
そしてありがとうです

財布可愛いですね
私もなにか頼むものはないかと、考案中です

あっ!ましゃさん、私もリンクしときますね〜♪
後々のために(キジとかね←しつこい?):爆

お会い出来て楽しかったです。

和財布、手書きで手作りなんですか?
とても素敵ですね。
そして、猫カフェ、私も行きたかったです。
パパラッチになっちゃいますよね。
オフ会の写真、まだカメラの中です。 (汗)
いつになることやら。。頑張ります。
では、またお会いできる日を楽しみにしています。  (⌒∀⌒)

No title

Tara様。
その2つの財布に同金額を常に入れておけば全ては解決だったのに...^▽^。
夜の部。
これはきくいち姐さんが悔しがるわけだ。
てん女王国の女王ならびに臣民はアヘンに弱い^▽^;。
くしょう、雪がなくなったら参加するじょー。
(嗚呼、直行便で2時間半)

No title

昼から10時間も、よ~やっとったもんじゃ。

おおぉ~!スモちゃんがアクチブに動いとるわ。(笑笑)
家でも2匹の攻撃でキャットニップの屑がラグに落ちたもんで、まりんがあちこちでスンスンやる始末。
今は空の綿棒のケースの中に。

あぁ、こっちも勝手にリンクしますた。(爆)
ん?chacoriさんとこもか?

No title

楽しそうなオフ会だわ♪

又、しこたま飲んだんでしょ-----っ!!
楽しいとお酒が進むよね。

No title

そうそう、このお財布本当に素敵だったぁ☆
世界にひとつだけのものって嬉しいですよね!!

10時間あっという間でしたね、改めてそう思います♪

スモちゃんめっちゃ酔っ払ってる^^b
とっても嬉しいお土産だったんだね!


☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
