全日本お猫様に仕える下僕の会

 さて、27日に全日本お猫様に仕える下僕の会。(通称:下僕の会)を開催。

北は北海道。南は長崎から駆けつける! 予定でしたが・・・

北はこの時期家を離れると家が雪に埋まる!ってことで不参加。
南の長崎はインフルエンザ!ってことで泣く泣くドタキャン。

それでも福岡在住のお猫様にお仕えする者達が集まりました!!!
それにしても・・・へろんと言っただけの下僕の会の名称がそのまま定着するとは思わなんだ・・・

お猫様と私 

参加者はNDKKメンバーとしてお馴染みの
「甘えんぼましゃ」のましゃ治さん
継母とシンデレラにゃんこ」のシュリエルさん
にゃん☆プラねっと」のchacoriさん

ブログは存じ上げていても初めましての
「HANAにゃんころりん日記」のはなにゃんさん
「ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー」のクルーさんご夫妻
サクラサク」のPanさん

そして私。

お猫様と私 

ランチ会場に着いたのは私が一番最後。
そして更新も一番最後。
料理写真は他で美麗なのを見てくださいな。

いや~~~ランチ会場には間に合うと思ったんですがね。
シュリエルさんと待ち合わせした博多駅で財布を忘れたことに気がつきまして、
マネー用意するのに焦ったあせった。
遅刻してすんません。

お猫様と私  

ぐっるんぐっるんに悩んでchacoriさんに相談して決定となったランチ会場は
リストランテBIS

おいしくいただきながら猫トイレの話などで盛り上がりました!


続いて皆で行ったのがすぐ近くにある猫カフェ。
お猫様と私 

先ずはお茶を注文して~

そして

席には誰もいなくなった。
お猫様と私 
 

家に猫が居ても他所の猫はまた別腹。

追いかけパパラッチする一同

お猫様と私 

飲むころにはホットはぬるくなっていただろう。

お猫様と私 

結局60分と言っていたのだが90分居た一同。

黙っていたらもっと居たかもしれない・・・


つづく。


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どう頑張っても冬は行けん!!
「博多駅で財布を忘れたことに気がつきまして」
って、気づくの遅すぎだぁ!!(笑)
その前に財布がないのにどうして福岡駅までたどり着けたのだぁ!!(笑笑)

No title

猫カフェでのパパラッチおつかれさま!

って、こっちもひっぱってる~!
で後編のアップはいつ?

No title

先日はお迎えからお見送りまでありがとうございましたm(_ _)m
雪の予報でしたがひどくならずによかったですね。
「そして 席には誰もいなくなった」w本当にそうでしたねwww
ネコカフェ、よすぎました。浮気超堪能。
家がもっと福岡に近かったらな~、とよく思います。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック