スポンサーサイト


三姉妹

 お猫様と私
天使の寝顔のスモちゃん

お猫様と私
くるんと丸まって寝るまこちゃん

ちょっと眠たいてんちゃん 
お猫様と私 


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ただコテンッと寝てる、その当たり前のような日常が、当たり前ではないんですよね。
とらさんを目標にしたら、ちょうどシュリーが今年折り返し地点。いろいろ考えます。
しかし当のにゃんこたちは、毎日ただまったり生きているだけなのかもしれませんね。
スモちゃん、そんな無防備な寝相・・・! モフモフしたくなるぞ!!

No title

三姉妹様。
世界平和のためです。
存分にお昼寝なされますよう。
^^;

No title

てんちゃんもクルンと丸まって寝ていいんだよ~
Tara姐さんが起きてると、寝てらんないのかしらww

↓22歳!もうもう、とら様、偉大でステキだ。家の子も、目標にさせて頂きます!
お空で、家のはなばぁも、まだまだ若輩もんなんだなぁ~

No title

今日はありがとうございましたー!
全日本お猫様に仕える下僕の会の命名ってTara姉さまだったんですね(ノ∀`)
たしかにこの子らのエサ代のために働いてるようなもの。。。。

夜の部はどうでしたか~?(*´ω`*)
きっと楽しかったでしょうね♪
BIS初めて行ったけど美味しかった。
またごはんしましょー。

No title

今日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
また、みなさんと一緒に盛り上がって
お話しましょうね。
またお会いしましょう。

こんばんは!

今日はありがとうございました。
お陰さまでとても楽しい時を過ごすことが出来ました。
また、お会いできる日を楽しみにしています。

No title

昨日はどうもありがとうございました^^
おなじ『てん』というにゃんこが居て嬉しい限りです☆

なんかあっという間に時間が過ぎちゃって。。。本当に楽しかったです❤
会社近いので、今度是非お茶でもしましょうね♪
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
