スポンサーサイト


風邪のひきはじめ

 いやいや・・・

風邪ひきかけたのかお腹がしくしくちくちくと痛くて

せっかくの休みをまこっちゃん抱いて寝て過ごしましたよ・・・

ま、すっきりはしないけどよくなりました。



Taraを看病中のまこちゃん
お猫様と私 
すっごくご機嫌


5.25kgの加圧介護も受けています。
お猫様と私 
身動きとれず腰にきます。


介護疲れ中
お猫様と私  



あ~~~明日の仕事自宅待機にならんかいな・・・



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がんばれ、Tara様!!
って、あれ?
スモ様は?^▽^;

No title

で、自宅待機になったのかしら?
なんだか周りでも風邪ひきが多いのよね。
あたたかくしてお大事に。
しかし今冬ってこんな寒くなる予定だったかしら?
関東もまた来週雪の予報....絶対引きこもる!

No title

侍従殿、スモちゃん3枚目に居るけど?

風邪?鬼の霍乱?(爆)

No title

あ、ほんとだ。^▽^;

No title

先日は温かいコメントを有り難うございました
Tara様にはTELにてのお知らせ(オフ会電話のついでな”とら訃報”になっちゃいましたが:笑)
これほど長生きしてくれた事に感謝ですね
二度の奇跡でさえも私には驚きでしたが・・・^^;
猫又にならずに良かった(爆)取って食われそうですからね〜
ただただ安らかに眠って欲しいのと、残りの大所帯を見守っていて欲しいですね
オフ会で話しましょう〜!

・・・ていうか、体調は大丈夫ですか??
無理はされないで下さいね^^

☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
