スポンサーサイト


ねこ展無事終了!!!

いやいやいやいや・・・・パソコン買い換えたいわ~

パソコンのスイッチ入れて書き始めれるまでに約30分・・・

画面が動かず、ただひたすら待機・・・・・今日は特に動きが遅い・・・・

お猫様と私 まこと

 

さて、ねこ展報告! 楽しかったけれど・・・疲れました~

たった3日間のねこ展でしたが、延べ約1400人ほど来てくださったそうです!

恐るべし・・・猫好きパワー・・・・・・ありがとうございました!!!

詳しい人数などの報告はこちらに詳しく出るでしょう。(他力本願) → ”~ぺ”

お猫様と私 作品1部:モデル・スモーキー

 

14点搬入したのですが、1点は訳ありで販売中止、

その他で売れ残ったのは1点のみ!しかも注文もらっちゃったし・・・

予想外!!!半分売れたらいい方かな~などと思ってたのに・・・

 

猫&和風デザインというガラスでは見ない柄とよく言われました。

(そりゃあ、せっかくのオリジナルデザインなのに人と同じようなのは彫りませんよ!)

あとは・・・安い・・・と。

(他の作家さんやお客さんからも・・・)

 

小さい物で1日1点、今回出品した作品の殆どは集中して彫って1点2~3日

デザイン考えて・・・グラスにデザイン描き起こして~気合が入らない~などと言っていたら

1週間で1点作ったら早い方・・・それを考えたら、私の日給っていくら!?って金額かな・・・・。

 

お猫様と私 

てん:あたくちがモデルをしたのも売れたの?

Tara:”家の子だ!!!”といわれて購入していただけました。

(いえ!家の子です!と即突っ込みましたが・・・)

 

お猫様と私 

てん:あたくちへの報酬を忘れず支払うように。

Tara:・・・はい。(今回の影絵のモデルは殆どスモーキーなんだけどなぁ・・・・)

 

 

出品してみて刺激にも勉強にもなりました。機会があったらまたやってみたい。。。かな。

 

で、今度ねこの首輪を作ってみようと思ってます。

作ったらのせますね~。

 

お猫様と私 

まこと:その前に!受けた注文品を作らないと!

Tara:は~い。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いっぱい売れたみたいでよかったね~!!
小心者の金額設定だったからよかったんじゃない?
一点販売中止って・・・なんで?割れちゃった?
商品棚の写真も載せなさい!!
次は飾りやすいように額に彫ってみたら?
裏に色付きベルベット布挟んでさ~
皿だと飾りにくいし、グラスだともったいなくて
使えないし~
平らだから彫りやすいでしょ?

アモーレ国の住人へ

額装品か~確かに以前 使えるようにと、結婚のお祝いにお皿を贈ったのに
割るのが怖くて使えない~!飾るにもふさわしい棚がない~!
と言われたことある。全面彫りで気合入った2枚だったからなぁ・・・。
受注品が終わったら額装品もしてみるよ。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
