スポンサーサイト


延命水

 さて、事故もなく両親と妹一号3日夜に無事帰宅いたしました・・・

んで

妹1号のお土産の中にこんなのがありましてね
お猫様と私 
那智の滝の延命水~

命国王は今年御年12歳。
お猫様と私 

美人三姉妹も今年10歳

お猫様と私 

気性の激しかったてん女王も

お猫様と私 

最近ではすっかり性格が穏やかになりましたからね

お猫様と私 

皆様にこのお水を飲んで一日でも元気で長生きしていただこうと思います。


命国王にはスポイドで飲んでいただきましたが
三姉妹にはいつものぬるま湯まんまにこの延命水を混入させていただきました。

如何ですか?

お猫様と私 
んまんまんま!!!

お猫様と私 
んまんま!!!

お猫様と私
んまんま!!!

・・・・・・・普通のお湯と割ったから効果半減ってことはないよね・・・?

お猫様と私
こっちのまんまももらいっ!

あ、そっちは梵くん用に作ったまんま!2にゃん前に・・・・ま、いっか・・・



どうですか?寿命延びた感じします?

お猫様と私 
ん~~~???どうだろ???

お猫様と私 
あたくち元から元気だし!わかんないわ!!!


うん、そのまま元気でいてください。


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
延命水!
ウチもねこどもに飲ませたいです~!
福岡にいたころには5歳だったロンが、もう11歳ですから...。
ことしも、ねこさんたちのユニークな姿を楽しみにしております。

No title

穏やか??
う・・・うん、てんちゃんのガブリも心なしか優しいお年玉のようなw
そうそう、元気が一番~
延命水、家のニャンズにも、飲ませたり、
といぼんの頭につけたり、
私のお顔につけたりしたい!

年賀状、ありがとうございました~~♪

No title

明けてましたね^^
今年も よろしくおねがいいたします。

延命水 ご利益ありそうな響きですね(^^)
ニャンズのために 頑張って働きましょうね。
私も 頑張って31日まで働いて 3日から出ましたよ♪

No title

あけましておめでとうございます!

延命水を飲むにふさわしい猫様方・・
飲む姿も神々しく・・
その飲みかけを私が飲みたいくらいです(変態
まだまだ皆様猫生折り返し地点ですよ
今年も健康で素晴らしい1年でありますように!

先日、福岡の叔父さんから久留米銘菓「亀口おこし」をいただいたのですが、
もー私ひとりなのに箱にたっぷりで・・
しかも1個がでっかいので、お茶に浸しながら食べています
そして初めて食べた「筑紫もち」の旨さに感動!
備え付けの黒蜜袋の可愛らしさに更に感動!

No title

今年もよろしくお願いします。
延命水...。
2重王国の元気で長寿の秘訣はこれか...。
早速その文化、密輸入だ...^▽^。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
