スポンサーサイト


2日

あ~~~~3日から出稼ぎに出るTarassacoです。

この2日間・・・・・・・新生児ばりによく寝ましたわ・・・

寝る→お猫様のお世話→食べる・呑む→寝る→お猫様のお世話→以下略

ちまっと絵を描いたりもしてましたよ・・・一応。

ま~やっぱり家族のいない日のお休みっていいですね。ゆっくりできる。


さてと

スモちゃんにキッスをばして、もちっと呑んで寝るか。

さささ・・・スモちゃん

お猫様と私 
やめて!!!



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仕事始め、お疲れ様でございます。
呑む喰う寝るはにんげんの基本でございます。
スモちゃんの役割、宮殿では現在撫子さんが
担っております。
ワタクシに拉致られ、いっしょに寝なくてはいけません(笑)

しっかし、呑んでるんだけど二日酔いがまったく
来ないなー。

No title

呑む→寝る→呑む→お猫様の世話→呑む→寝る→呑む→お猫様の世話→のエンドレスと思うのだが?

スモちゃんハッキリと言ってあげよう「ヨッパライは嫌だ~!」っと。

No title

わはははは。
あなたと私達は似た者同士。
デフォルトは、呑む→呑む→呑む→猫様のお世話→呑む→呑む...。
嗚呼、酔っぱらい万歳なり。

No title

もう、新年も、とうに明けちゃいましたが^^;;
今年も、どうぞ宜しくお願い致します^^v
Tara姐さん御一家にとって、
穏やかで健やかな一年になりますように~♪
ふふ、新年早々、酔っぱさんで、スモちゃんにセクハラしとるww

☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
