スポンサーサイト


復活~

 いやいや、
絵の依頼を戴けたんですけどね、
諸般の事情から日程が全くなく
最終日にほぼ完徹でなんとか仕上げました。

気に入ってくれるますように~~~。

お猫様と私 

さて、

我が家の年賀状作製が残っているが
ひとまずこれで歳が越せて(入金されてないが・・・)
ゆっくり正月を迎えられる。(普通の部屋掃除すらしていないが・・・)

お猫様と私 
何言ってるの!放置している依頼があるでしょう!!!

・・・・次の休みからとりかかります。

お猫様と私 
つまり正月ね。

・・・・YES。



年末は31日まで仕事さ~
会社は1月1日が仕事始めさ~。


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いろいろ仕事がたまっているときってあせりますよね。
少しでも始めると少し安心するのでしょうけどね。
年末年始はゆっくり手がけられると良いですね。

No title

仕事が溜まっている。
いいことではありませんか。
働け!
ひたすら働け!!
猫様達のために稼ぐのじゃ!!!

No title

苦労して描かれた絵、気に入っていただけるといいですね。
31日まで仕事で1/1が仕事始めって、お休みはなし・・・?
お疲れ様ですm(_ _)m
てん女王とスモちゃんがおんなじお顔してくっついて寝てる♪ 微笑ましいな~。

No title

ふふふふ、ナカマー~
働け~働け~~晦日まで働け~~^^/
オタガイニガンバロウナ^^;;;

No title

もしかしてブラック企業にお勤め?w
することがいっぱいあるってある意味幸せなことよ。
頑張った分、良い年がやって来るわよ〜^^V

No title

仕事納めの翌日が仕事始めというのはハードですが、
このご時世、お仕事があるってシアワセかも♪
あ、なぐさめになってない?

ワタクシ、非常に中途半端な状態で仕事を
ほっぽらかして、
休出分の代休あてて休みに入りました。
そういうサラリーマンもいます。(^^)

今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしく♪
そろそろまた福岡に行きたいなあ。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
