スポンサーサイト


NDKK12月会合

11月末からこちら、仕事他で瀕死の状態になっていた私、

まだまだ抜け出せていないんですけどね

ちょっと一息ついた時に・・・ふと、思い出したんですよ


NDKK会合の会場予約をしちょらん~~~!!!!!



慌てて探すも季節柄TELしたところはどこも満席、

金曜日だからね~~~。。。忘年会真っ最中・・・

今回は初対面の方もいらっしゃる・・・14日まで日もない。。。。

慌てた私、名誉会長に連絡。


会場を予約しろ!!!至急!至急!大至急!!!




ってことで

今回はNDKKましゃ治名誉会長のお力により

かつて侍従長夫妻をおもてなししたお店で モツ鍋!!!

お猫様と私 

ブラボー会長!!!よっ男前だ会長!さすが九州男児だ会長!



そして

お猫様と私 
まこと:店には遅刻したんですよ。


はい、ぽつねんと一人座るましゃ治名誉会長がいらっしゃいました・・・


この博多駅のイルミネーションに目を奪われて目印を見落とした方と

お猫様と私 

まとめ役なのにいきなり携帯の通信が出来なくなった方がいらっしゃいましてね

集合に手間取ったんですよ。


今回集合したのは、ましゃ治さん長崎よりきくいちさん。そして、chacoriさん

& 新人の賃貸屋さん。淡い柄三毛のはなちゃんがラブリー


店では全員がしゃべりながら携帯やカメラを扱う姿が・・・

お猫様と私 

モツ鍋の熱さに負けぬ
お猫様へのあっつく深い愛のトークが繰り広げられておりました。


モツ鍋の締めは麺!(通常ちゃんぽん麺だが今回はうどん麺だった。うまうま~)

お猫様と私 

デザートの柿までしっかりおいしくいただきました!

ごちそうさま~~~!!!ましゃ治さんサンキュ~!




次は一月、下僕の会だ!

お猫様と私 
あたくちの出番は!?


あっ!!!




<里親さん募集のお知らせ>
お名前はミヤちゃん2歳の女の子の里親さんを募集されています。
同居さんとの仲が悪くなって怪我までしてしまい一緒にいれなくなってしまったのです。
どなたかちんまくって可愛いミヤちゃんの頼れる家族になってあげてください!
にゃん☆ぷらネットのchacoriさん(●)


<全日本お猫様に仕える下僕の会>(ただのオフ会です)
は現在1月末に開催を予定。
お猫様の話を思う存分しましょう!
参加してみようかな。。。って方はご連絡くださいな。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このモツ鍋はやめられないんだよなぁ。
今回はうどんだったのか...。
会員の着実に増えているし...。
嗚呼、楽しそうだぁ。

No title

NDKKの会長職の役割が理解できましたww
ぽつねん・・って^^;;;;;

先日、福岡日帰りだった時、
空港に向かう道のイルミネーションが綺麗で、
タクシーの運転手さんに言ったら、
「博多駅はもっとすごかですたい」(違う???^^;;)
って言われましたが、この写真で見ても、すごい~~♪綺麗!!!

このモツ鍋の鍋は石??温まりそう~で、んまそうだわ~^^

No title

んとにもぅ~
二日前になって「店が見つからん!」とかメールするかね?

おまけに博多時間だしww

ほんなさん、この鍋は阿蘇山の溶岩で出来てます。
遠赤外効果&冷め難いんす。

No title

こんばんは〜
先日は楽しかったです〜!
まだ更新はできてませんがww

はい、わたくしですよ〜^^;
博多駅のイルミネーションの綺麗さに突っ込んでいって
遅刻の原因を作ったのは(笑)
地元なのにXmas時期の夜の博多駅をあまり見た事がなくてww
ましゃ治さん、申し訳ないです〜

もつ鍋最高でした!!
溶岩鍋に感動、うどんの美味さに感動×2
楽しい時間を過ごせました

1月もきっとバタバタと忙しく迫ってくるんでしょうね〜
楽しみにしてま〜す♪
ミヤちゃんの里親様も頑張りますよ〜(後、2頭控えてるけどw)


☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
