スポンサーサイト


猫の手をかりる

 

話は水曜夜に戻ります・・・。

その夜中、私はねこ展の展示販売のための展示方法を検討しようと、道具を広げ始めました。

 

お猫様と私 

てん:あたくちの玉座ね?

Tara:違います。ねこ展の展示台です。ヘアーが付くと困るのでお退きください。

 

お猫様と私 

てん:では、手伝ってあげよう。どれ、台座はしっかりしているかな?

Tara:ぎゃあ!!!毛が付く!!!退いて!!!

 

お猫様と私 

てん:こうやって布を敷くと、美しいあたくちの玉座にぴったりじゃない?

Tara:どいて~(泣)

 

お猫様と私 

てん:ふふん。退けれるものなら退かしてごらん。

Tara:・・・・おのれ、あくまでも居座る気だな・・・。

 

強制退去

 

お猫様と私 

てん:虐待で訴えてやる!!!

Tara:ふんっ!訴えれるものなら訴えてごらん!!

 

 

木曜の朝、出発前。

お猫様と私 

スモーキー:いい爪とぎね?スモちゃん気に入りました。

Tara:・・・・・・・・・その中に荷物一式入ってるんだけど・・・・・。

 

 

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ネコ展どうだった?楽しかった?
作品も売れたようで。。。(完売した?)

てん女王様。
臣民に苦痛を虐げるは王朝衰退を加速させること必至にございます。
ここは、速やかに規制を緩和し、ねこ展を促進させることこそが王国繁栄の第一歩。
須らく取り計られますよう。
って、ネコ展、大盛況だったようですね。
お疲れ様です。
ほんと行きたかったなぁ。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
