勇気のしるし2


ここ2週間ばかし
あっちこっちで呼び止められながら走り回り、連日残業で倒れておりました。
パートの私はまだまし。社員の人達は魂が抜けかけてましたよ。。。

さて、NDKK同士諸君、12月集会開催ですよ!
会場を早急に決定して連絡しますよ~!




 
♪ 赤いランプに勇気のしるし♪てん王国で戦か~えますか!?
お猫様と私 
♪暖房さ~ん♪暖房さ~ん♪♪ジャパニーズ♪暖房さ~ん!
(暖房は高級な日本製)

お猫様と私 
ぬっく~~~い。


お猫様と私 
てん:梵にとられた~~~
スモ:とられたの~

スモちゃんはともかく
てん女王!いつもの強気はどうしたんですか!
ほらっ!奪い返しにいくんです!!!

お猫様と私 
てん:ちょっと無理~~~
スモ:スモちゃんも無理~


弱い者にはとことん強いが
ちょっとでも強気のものにはとことん弱いてん女王。



風呂場を工事することになりましてね。
梵くんが昼間てん王国にいたんですよ。


お猫様と私 
梵:結構快適。



暖房とぬるま湯まんまのおかげなのか
まこっちゃんのケロンパテロがここしばらく無いんですよ。

お猫様と私 
まこと:快適~。


さて、今日は窓掃除もせんと・・・・・



<里親さん募集のお知らせ>
お名前はミヤちゃん2歳の女の子の里親さんを募集されています。
同居さんとの仲が悪くなって怪我までしてしまい一緒にいれなくなってしまったのです。
どなたかちんまくって可愛いミヤちゃんの頼れる家族になってあげてください!
にゃん☆ぷらネットのchacoriさん(●)


<全日本お猫様に仕える下僕の会>(ただのオフ会です)
は現在1月末に開催を予定。
お猫様の話を思う存分しましょう!
参加してみようかな。。。って方はご連絡くださいな。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まこと様、調子がよさそうでよかったなのよっ。

そうかぁ...。
暖を取るにも闘いかぁ...。
てん女王。
いち警備隊長にも貴重な暖を譲るとは...。
どーした!!
女王!!
がんばれ!!
女王!!
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック