スポンサーサイト


勇気のしるし


お猫様と私
 
♪ シルバーと黒は勇気のしるし♪24時間戦~えますか!?

お猫様と私 

♪暖房♪暖房♪我らの暖房!


妹1号が買った暖房、てん王国にてフル稼働中。

お猫様と私 

もう一個買うかで悩んでいた私に妹が「試しに使ってみたら~?」と

貸してくれて、そのまま返却してないだけです。

これついてると寒がりのまこっちゃんが全く違うし

寝ていて深々と布団の中まで冷えてきて目が覚めるってのが無いんですよ。

お猫様と私 

光熱費が心配だけど、

布団の中から一切出てこなかったまこっちゃんが普通にうろついているし

私が、つけていると底冷えが無い!というので。

母が珍しく「つけていい。」って言ってくれてるんですよね。






<里親さん募集のお知らせ>
お名前はミヤちゃん2歳の女の子の里親さんを募集されています。
同居さんとの仲が悪くなって怪我までしてしまい一緒にいれなくなってしまったのです。
どなたかちんまくって可愛いミヤちゃんの頼れる家族になってあげてください!
にゃん☆ぷらネットのchacoriさん(●)


<全日本お猫様に仕える下僕の会>(ただのオフ会です)
は現在1月末に開催を予定。
お猫様の話を思う存分しましょう!
参加してみようかな。。。って方はご連絡くださいな。


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

『爺、王国城は今年の冬も辛そうじゃにょう( ̄▽ ̄)』
いやいや、殿下。
今シーズンはそうでもなさそうでございますよ。

王国城は寒さで厳しそうと思いましたが、これでなんとか凌げそうですな。
ここでストーブを返還せずに置いておくとひょっとすると妹1号様がもう一台購入してくれるやもしれませぬ。
いや、しっかり者の妹一号様のことだから接収されるなきっと^▽^。

No title

幅広で、みんにゃが暖を取れそうな暖房器ですね。
しかし一番寒くなさそうなロングコート着用のてん女王がど真ん中を占領・・・w
後ろにちまっと控えるスモちゃんの背中がちょっと寒そうです。
部屋が寒いとにゃんずはまるっとなって起きてきませんよね。
でも暖房点けると起きてくるあたり、本当は起きていたいんでしょうね。
まこちゃん、ぬくぬくよかったね~♪
部屋の広さに応じた暖房は必要ですよね。光熱費はかかるけど・・・

No title

優しい妹様に感謝感謝~
多分、返却は、3月くらいでいいんぢゃ??
片付けの場所もとらんし~
素敵で太っ腹な妹が、私も欲しいわ^^v

てんちゃんもまこちゃんも寒がりさんね♪暖房よかったね~~

No title

そちらでも雪が降る予報が出てたと思いますが、
寒いでしょうね。
女王様も宰相様もスモちゃんも、これでぬくぬく冬ライフでしょうか。
妹一号様に感謝感謝♪

。。。電気ストーブかな?
でもその一枚でお部屋の暖を取れるということは、
やはりそちらは南国なんだわ。昨日から今朝にかけて、30cmだ。
(そのあいだ飲みに行ってて、ダーリンが除雪した)


☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
