逃避

てん女王が、台座が無いと寝転んだ時にぬくもりが来ない
とおっしゃられるので

おくつろぎ処をつくりました。

お猫様と私 

暖房前、くつろぎ処、椅子。

三段の雛壇状。これで三姉妹それぞれの場所ができました。

お猫様と私 
満足じゃ~~~

完璧。





自分が作業する時には誰かが膝の上というのだけが問題です。

お猫様と私 

※プリンターボックスは熱が届かないため寒くなってからは不評。







お猫様と私 
で、完成したの?


いや・・・・・・・・・・・・・・・まだドン詰まり状態・・・




くりっとしたお目目の西洋人形のような可愛いベイビーなんですが・・・

可愛らしく!お目目をくりっと!!!と念じながらしていくと

お猫様と私 

これでは。。。キンメだ・・・・・って・・・・・



こんなん。

お猫様と私 

煮物がおいしいキンメダイ




侍従長さん、モモくん、まつぼっくりさん

コメントありがとうございます。
そう、まつぼっくりさんのおっしゃられるとおり
この子達の為にがんばらねば~!ってなるんですが
α波攻撃・膝に乗せろ攻撃・かまって攻撃等の
戦いに勝ち抜くのはかなり強い心を持たないといけませんよね。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒そうですのう。
壁に穴開けてFF式石油ストーブを常設するを是とすれば攻撃を受けるべくこともなく、指も凍えることもなく、思いのたけ描きまくれるは必至。
女王も満足、宰相もご満悦、枢機卿も至福なり。
嗚呼、目は命なり。
臆することなく奮闘せられたし!!
然れどもキンメダイは如何なものか...^▽^。

No title

暖房に対してにゃんこが複数だと、立体にするしかないですよね!
うちもにゃんずがヒーター前を独占するので、顔しかぬくくない毎日です・・・
お膝の上にお猫様で描いてらっしゃるんですね。
それも人物画。人物画って難しいですよね・・・
くりくりお目々。お目々ひとつで顔つきが決定しますよね。
しかし赤ちゃんからキンメダイを連想されるとはw

No title

もうすっかりTara姐さんの仕事場は、お猫様の寛ぎ処、お休み処に決定したんですねww
頑張って、仕事場を作ったのにww

無から物を作るのは、それこそ産みの苦しみで^^;;
でも、キンメにまで逃避するとは(笑)
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック