スポンサーサイト


ぐ~るぐる

さてさて、長期の放置失礼!


現在もラブリー特盛りの赤ちゃんを描くべく奮闘しているのですが

描いては消し、描いては消し、描いては消し、描いては消し、描いては消し
描いては破り捨て・・・既に予定納品日は過ぎ去り

完全に行き詰っちょります。


もうわからん・・・可愛い赤ちゃんってどげな感じなんね・・・

お猫様と私 
そんないいながら気分転換のほうが長いけどね。
ね。


気分転換せんと余計煮詰まるったい!




さてと、ぼちぼち
一月に開催するお猫様の会の会場やら日程を詰めていかんとね。
現時点では何人やったっけ?
お昼からやったら何がよかかいな~

お猫様と私 
その前に絵の納品!


。。。。。。。。。。。へい。


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あがけあがけ。
そののちに会心の作品が必ずできる!!
(はずだ^^;)
1月かぁ。
1月は行けんのです!!
帰ってきたら宮殿が雪で埋まっとるとです!!

No title

こちらこそ、ご無沙汰してまぁ~~すニャ(^^;*
相変わらずtarassacoさんはお忙しいですニャ~。
でも、才能がある方は、そうやって皆様から期待されてお仕事があるんだから、しょうがないよニャ(^0^*)/
せっかく遊びに来てくれたのに、今日はパパが遅く帰ってきたんで、こんニャ時間でごめんニャ(^^;*

No title

仕事のかたわらでニャンコがいると和みますが、時としてはかどりませんよね。
でも精神的支えにはなっているはず。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
