スポンサーサイト


狭い空間に

 三段ベット下は美人三姉妹進入禁止のTaraの作業スペース。

しかし

ご存知のとおり、それは既に有名無実化されている。



ベット下は画材・プリンター等大物スペースを除くと

幅90cmx奥行き120cmx高さ150cm弱位が使用空間。

そのスペースに机、椅子等々を置いてあるため

実際は座るだけの幅しかない。


そんな狭い所に


お猫様と私 

さすがに人間一人と猫3匹は多い。

椅子に座っても足の下ろし場所もない。

だからって

てん様。

お猫様と私 
寒くて狭いからって電気ストーブを枕にするのは大変危険です。


当然消させていただきました。





そうそう、まこちゃんの血尿ですが

「問題なし。」とのこと。

おしっこに血も結石も検出されなかったけど念のため10日分お薬飲むことに。

寒くなってお水を飲む量が少し減っていたせいかな・・・?

お猫様と私 
ご心配をおかけいたしました!


お白湯で血尿が治ったのか???

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まことさん。
よかったなのよ。

しかし、てん女王様。
ストーブ独り占めですか。
ってか、壁に断熱材入れればもう少し冬は凌ぎやすくなるのに...。

No title

予想は裏切らないわねw
Tara姐さんの隔離檻は、すっかり開放されてるのねww
ま、そんなもん~なっ^^v

まこちゃん、よかったよかった~
お水、しっかり飲むんだぞ~^^/

イケない関係

n5Q1ij3c
イケない関係って、興奮しませんか…?
ムラムラしてきちゃうの…
http://4V1tZcMW.1.mmm8.org/4V1tZcMW/

No title

女王様、それはあぶのうございます。
美しいお毛毛がカチカチ山になりますよ。
いいなー、脱出できて。
ワタクシ、正月休みに入るまでカチカチしてそう。

まことさん、よかったですね♪
お水一杯飲んでね♪
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
