スポンサーサイト


ふんだりけったりな日

HAHAHAHAHAHA!!!!かちかち山脱出っ!



思ってたんですがね、

わんちゃんはすっごく喜んでもらえたようだが・・・

一枚再提出になっちまった~。

ベイビーをもっともっとらぶり~に!

とのこと。

がんばります!



さて、



昨日は真夜中に洗濯機がフル稼働。


仕事から帰って来たら

お猫様と私 
スモちゃんおりこうさんだもん!

部屋の入り口に爆弾が投下されていた。

更に

お猫様と私 
出物腫れ物所構わずって言うし、何か調子悪いのよ。。。

布団の上にケロンチョテロが。。。


全てを片付け、洗濯機を回して戻ってきたら


お猫様と私 
。。。。。。。ZZZZZ。。。。

無事だった敷布団、枕、他にケロンチョテロ追加。


ついでに何者かがキャットタワー頂上から下に向けてケロンチョテロ。




お猫様と私 
あたくちの布団はどこ!?一体どこに寝たらいいのよ!昼寝用布団で寝ろというの!?

昼寝用でもあるだけいいやん。私こそどこで寝ろと言うんね・・・



爆弾投下に部屋中にケロンチョテロ
トイレをチェックしたら
まこちゃんは血尿しているし・・・泣きそうでした。。。



寝るのは客用のを持ってきて寝ました。

まこちゃんのケロンチョテロは膀胱炎の再発の模様。
しかし
血尿は出たのだが食欲、元気ともにあり、頻尿は無かったので、
病院に行くまで~と思って食事時にぬるま湯を飲ませていたら、
何故かその後血尿の様子無し。
なので、
現在様子見中。次の休みに病院に行くつもりです。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

恐ろしや。
てん女王城。
侵入者に備えてスモ様特製地雷敷設。
地雷原をすりぬけたらゲロンチョの十字砲火。
それをくり抜けてもそう簡単には野営させずとばかりに毛布を使えないように王族臣民を巻き込んだ焦土化作戦。
流石てん女王城。
難攻不落の要塞だ。

まことさん...。
どうか大事がありませんようになのよ。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
