スポンサーサイト


露出間違えた日

とある晴れた日にぽんぽん日干し中。

露出を間違え発光する女王。

お猫様と私 
あ~~~ぬっくぬく。

落ちないよう気をつけてくださいよ。

お猫様と私 
そんなドジしないわよ。


しかし、


女王は期待を裏切らない。


お猫様と私 
!!!!!!!!!!!!!!!!

こういうときカメラマンは

お猫様と私  

手を貸してはいけない。


お猫様と私 
。。。。。。

気をつけるよう言ったでしょう。


お猫様と私 
期待に応えてあげたのよ。




大して懲りてはいないようである。

お猫様と私 




<里親さん募集のお知らせ>
お名前はミヤちゃん2歳の女の子の里親さんを募集されています。
同居さんとの仲が悪くなって怪我までしてしまい一緒にいれなくなってしまったのです。
どなたかちんまくって可愛いミヤちゃんの頼れる家族になってあげてください!
にゃん☆ぷらネットのchacoriさん(●)


<全日本お猫様に仕える下僕の会>(ただのオフ会です)
は現在1月末に開催を予定。
お猫様の話を思う存分しましょう!
参加してみようかな。。。って方はご連絡くださいな。





ブログしている人の写真は巧いと改めておもう瞬間。

お猫様と私 


かちかち山脱出まであとちょっと~!がんばれ私。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

てん女王! そのポーズは、人間尋常じゃいられなくなります!!モフモフ♪
!!!!!
落ちちゃったんですかw
確かにこういう時、カメラマンは手を貸しませんよねwwwシャッターチャンスだもの!
しかしまた同じポーズで日向ぼっこなんて、さすが(?)てん女王。
切れる・ヘン顔・ブレるはホントorzですよね!
ブログに載せるのはほんの一部。その背景には使い物にならないダメダメショットがたくさん・・・

No title

さーすが!我らがてん女王!
臣民の期待を裏切りませんな、素晴らしい。
光り輝いているのは露出間違いではなく、
てん女王から溢れ出す高貴なオーラのせいと思われ;;;

私のへっぽこ写真に比べたら、Taraさんなんて神様クラスですよ!?

No title

白いとさらに神々しさがアップするね~てんちゃん^^
かちかち山の狸さんになりそうなのね♪
ファイト!

No title

ブログに使う写真は機関銃の弾と同じです。
連射しても当たるのは1発か2発。
そんなものです。
それよりも何よりも早いとこ火消しをするのです。
でも手を抜いてはいけません。
がんばれよ、Tara様。
って、女王様。
寝相悪すぎ(笑)。

No title

発光女王のタハハな瞬間を撮ってるTara姐さんも、サスガです!
ま、テンちゃんのサービス精神が有ってこそなんでしょうがww
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
