スポンサーサイト


ウニボール

 お猫様と私 
あげはコレクション(一部)


てん王国のウニボールが次々と減っていくと思ったら・・・・


ちょっと、あげはさん、話をしましょうか。

お猫様と私 
今忙しいんで後にしてください。

お猫様と私 
ここに入ったのが・・・なかなか難しいんですよ。。。


お猫様と私

ウニボールを入れては出し

お猫様と私 

入れては出し・・・

お猫様と私

動かしたら大量に出てきます。



今日は一つ食器と一緒に洗い籠の中で水に浮いとったわ。




<里親さん募集のお知らせ>
お名前はミヤちゃん2歳の女の子の里親さんを募集されています。
同居さんとの仲が悪くなって怪我までしてしまい一緒にいれなくなってしまったのです。
どなたかちんまくって可愛いミヤちゃんの頼れる家族になってあげてください!
にゃん☆ぷらネットのchacoriさん(●)


<全日本お猫様に仕える下僕の会>(ただのオフ会です)
は現在1月末に開催を予定。
お猫様の話を思う存分しましょう!
参加してみようかな。。。って方はご連絡くださいな。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっか。あげちゃんはウニボールマニアなのね。
家具の下とかケージの下とかって、いろんなものが
たまっています。
いづこも同じ。
冷蔵庫の下から出てくる出てくる(笑)

ただし、うちではウニボールを出しっぱなしにはできません。
イブツグイニャーがいるからなー。。。

No title

いいぞぉ!!
あげは様、その調子だ!!
ウニボールはあげは様の隠し資産だ!!

No title

ウニボールコレクション「一部」ってw
全部でどれくらいあるんでしょう??
お目々くるるん♪としたあげはちゃん、カワイイですね~。
必死にウニボールを探す様もまたカワイイ☆
いろんなところでお目にかかるウニボール様。
うちはまだ試してないんですよね・・・今度グレンに買ってみようかな。

No title

さすがにまりんもウニ玉は食べませんなのよ!

え~っと、ウニ玉であげちゃんが釣れる。っと!φ(..)

No title

うちも冷蔵庫の下が凄いことになってるんだろうな。
引っ越しのとき引っ越し屋の兄ちゃんも絶句してたもん。
猫と暮らしてない人にしたら「コレは何?何故大量に?」だもんねw

No title

家のゲージの下も、ネジュさんやウニ玉の巣になってますよ~
ついでに猫毛やホコリも溜まってるけど^^;
あげはちゃん、ちゃんと隠して、奪い隠されないようにね^^v

No title

ご無沙汰しました〜><
ウニボールの行方、気になりますよね〜!
我が家も大量に放たれて、一つずつどこかに消えていってます(笑)
どこを探してもないんですよね〜^^;
あれだけの数のお猫様なので何個かはお腹の中かしら??
それにしてもあげはちゃん、楽しんでますね^^
写真で見るだけでも伝わってきます♪

そろそろ通常ブログ更新に戻りたいのだけどなかなか忙しくて・・・
来週には新入りを連れて帰ってこよう思ってます^^;
ミヤちゃんに加えて絶対里親様を捜したい子達なので、その時は是非宜しくお願い致します
何なら、Tara様もどうぞ〜(笑)
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
