スポンサーサイト


三姉妹予防接種へ

さて、秋晴れのとある日に三姉妹を年に一度のワクチン接種に連れて行きました。

 
日頃からキャリーを見慣れて入って遊んでいる三姉妹は

入れるのは比較的簡単。

以前はスモちゃんが嫌がるので、てんちゃんとは分けて行く。とかしていましたが

さすがに9歳、性格も穏やかになってきましたからね。

もう一緒でも大丈夫。(たぶん)


先に入った子が出ないようにしながら次々入れていきます。

お猫様と私 
・・・あ・・・・・

完了。


お猫様と私 
出しなさいよ~!!!ひっどーい騙したわね~!馬鹿~~~~~!
てんちゃん電話阻止するって言ったじゃない!ひどいめにあわせるよ!
何すんのよ!とめられなかったのよ!!!おっもい!
でっかい図体してるんだから力ずくでしなさいよ!痛い~誰踏んだの!
かよわいあたくちに向かってなにそれ!自分でしたら!?
虐待で訴えるよ!!!

お猫様と私
スモちゃんっ!このデブチン!つぶれる!重い~~~!!!
スモちゃんデブじゃないもんっ!何言ってんのよデブじゃない!ひどい~~~!
いたいってば!ばか~!どきなさいよ!狭いんだもん~!

お猫様と私  
出しなさいよー!出して~!!!だーしーなーさい~~!!!


まあ、文句言われようが泣き叫ばれようが入ってもらえればこっちのもの

お猫様と私  

強制連行です。


近いとはいえ手で抱えていくのはかなり重労働。

えっちらおっちら休み休み行きます。


ともかく、
病院では無事三種混合ワクチンを終了。
血液検査も問題なし。(さすが姉妹、笑っちゃうくらい結果は似たり寄ったり)

お猫様と私 
あ~ひどい目にあった。。。

まこっちゃん3.6kg
特に問題なし。

お猫様と私 
スモちゃん疲れちゃった。。。

スモちゃん4.5kg
歯石がついているのでちょっと注意

お猫様と私 
偉大なあたくちにひどい仕打ちをするわよね。

てんちゃん5.15kg
全く問題なし。歯石の付き方も9歳にしては少ないとか。




しかし



5.15!?


本当に問題ないのか!???


お猫様と私 
偉大なあたくち。





<里親さん募集のお知らせ>
お名前はミヤちゃん2歳の女の子の里親さんを募集されています。
同居さんとの仲が悪くなって怪我までしてしまい一緒にいれなくなってしまったのです。
どなたかちんまくって可愛いミヤちゃんの頼れる家族になってあげてください!
にゃん☆ぷらネットのchacoriさん(●)


<全日本お猫様に仕える下僕の会>
は現在1月末に開催を予定。
お猫様の話を思う存分しましょう!
参加してみようかな。。。って方はご連絡くださいな。




シュリエルさん、 あの2人の覇気は別格です。
間違っても比べたり憧れたりしないように。シュリエルさんはそのままでいいのです。

ぐーやまさん、 NDKKは変態は入会できないんですよ~その理由は・・・
「祝福岡入り、ぐーやまさん歓迎会」の際に説明させていただきますわ(笑)

侍従長さん、 女3人寄ったら姦しいって書きますからね。
ましゃ治さん一人では荷が重いでしょう。1月の会は侍従長さんも福岡入りしなさい。

Rucionさん、 一月は下僕の会がありますからね~・・・
侍従長さんとご一緒に福岡で如何?そちらに伺った時はよろしく!

住人、 豆腐結構おいしかったよ。

ましゃ治さん、 ほほほ・・・で、どの子を引き取るか決めました?

ほんなあほなさん、 楽しかったですよ~ご参加おまちしてますわ!

chacoriさん、 4~5頭なんて本当にあっという間ですよね~。
では、また連絡しますのでよろしう~~~。
 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぶあぶ危・・・まこちゃんがスモちゃんのケツ圧でつぶれちゃう!!
まこちゃん、3.6kg・・・小柄ですね。シュリーかエルルサイズ?
ぷりぷりスモちゃん、4.5kg・・・シュリーが激太りした時くらいですね。
てん女王5.15kg・・・大柄!! グレンより大きい!!
え、スモちゃんは4.5kgでぷりぷりなのに、てん女王は問題ナシ、と??
しかも合計13kg超えをその細腕で抱えたんですか!?
予防接種、一大行事ですよね。
うちはシュリー&エルルとグレンとを時期をずらして2度に分けてます。
chacoriさんときくいちさんの覇気は別格なんですかw
憧れてもなかなかあの域には達せそうにありません。
Tara檻、遂に3姉妹に占領されちゃったんですね・・・
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
