スポンサーサイト


猫の惑星から次なる場所に

 未だシュリエルさん(継母とシンデレラにゃんこ)

chacori家(にゃん☆ぷらネット)訪問中。


お猫様と私 

chacori家のお食事風景はこんなものではない。

仲良く?
お猫様と私 
みんなおやつを頂き、


お猫様と私 
ミヤちゃんも(写真撮影の必要があったし)

お猫様と私 
トラ様も仲良く

c:トラ様!それはミヤちゃんのです!
お猫様と私 
トラ:私の食事を取り上げるって言うのかい!!!

ひええええ・・・・・・・・

お猫様と私 
トラ:私の分はないのかい!?鬼だよ!あんたは!!!
c:ミヤちゃんの分まで食べられたでしょう!!!
テト:。。。。。。。トラばあちゃん。。。


御歳22歳のトラ様の長寿の秘訣はここかもしれない。


お猫様と私 
可愛い坊ちゃん達

お猫様と私 
美しいお嬢様がた

ともお別れの時間がやってきて

シュリエルさんとTarassacoは一緒に他の場所へ移動。



それは

お猫様と私 

博多駅~。


お猫様と私 
博多駅の屋上、鉄道神社を見に行ったり

お猫様と私 
うっすらと見える福岡タワーを撮影したり~

時間まで2人でうろうろとした後、

とある会合の為賓客のお迎えに向かう。


更に続く


シュリエルさん(継母とシンデレラにゃんこ)の記事は此方→

chakoriさん(にゃん☆ぷらネット)の記事は此方→◎


<里親さん募集のお知らせ>
お名前はミヤちゃん2歳の女の子の里親さんを募集されています。
同居さんとの仲が悪くなって怪我までしてしまい一緒にいれなくなってしまったのです。
どなたかちんまくって可愛いミヤちゃんの頼れる家族になってあげてください!
にゃん☆ぷらネットのchacoriさん(●)


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
