スポンサーサイト


ねこ展まで後ちょっと

お猫様と私 ちゃっちー・お母さん

 

久しぶりに華の双子の兄弟、ちゃっちーを見ました。ちょっと痩せていたので心配です。

 それにしてもお母さん・・・一時期ほどで無いにしても・・・ぷりぷりと・・・栄養状態がいいようです。

 

お猫様と私 

 

明日、午後からねこ展の搬入です!

作品は何とか・・・新しく描いているのが、あと・・・半分?で仕上がるので・・・

気合のスイッチが入れば今日中に終わるるかと・・・。

 

 お猫様と私 まこと

 

まあ、かなり慌てないといけない状態ですが、火曜日は午後からお出かけ。

月曜は朝から大掃除、三姉妹の使っているトイレを洗って掃除。

ぼろになってたカーテンを捨て、電気カバーを洗ったり、着物の単衣を出してきたり・・・

そして、リボンを見つけたので首輪を作ってみました。

お猫様と私 

早速、てんちゃんにモデルをしてもらいました。

わかります?

お猫様と私 

白の毛色によく似合いますよね!?

 

角度を変えてももう一枚、

お猫様と私

まあ、しゅてき!

・・・・・・・・・・・・・・かなり、ゆるゆるにつくってるのに毛に埋もれて殆ど見えないなぁ・・・

 

もう一回装着しなおして、もう一枚。

お猫様と私 

・・・・・・・不自然・・・・・

 

この後、首輪から口輪になっていたので今は部屋にぶら下がっています。

 

 

お猫様と私 

まこと:展示台もまだ途中でしょ?間に合うの~?

 

わかってますよぅ、今作業に戻ろうと思ってたんですよう。

 

 nekoten[1]←お待ちいたしております。

神様、罪深い私をお許しください。
先日アップの写真が多いとコメントをいただいたのですが、
実は、部屋が散らかりすぎているのでアップしか載せれないのです!
積み重なっている背後の物やごみを写さないようにしているのです!!!
え?月曜に大掃除をして片付いたのだろうって?
いえ、床においていた荷物を上に積み重ねたので
地震がおきた時には部屋にいたくない状態です・・・
スペインのサグラダファミリアの完成が早いか
部屋が片付くのが早いか・・・・そんな惨状です・・・。
人を謀っているこの私めを何卒、何卒お許しを!!
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!!
いよいよ大詰めですね。
頑張ってくださいね。
その様子も楽しみだなぁ。
てん女王様。
赤の首輪がとっても映えています。
流石はてん女王様。
伊達に齢は食っていませんなぁ。
(あ、失言(笑))

てんてん美しい!!
何しても似合うね~ちょっと邪悪さがにじみ出てたけど・・・・
スモちゃんなんだか箱から肉?がはみ出してるよ!
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
