スポンサーサイト


続・猫の惑星ですよ~!

残された時間は短い。

とばかりに

しゃべりながら働くchacoriさんとしゃべりながら座して動かぬTarassaco。

ランチのピザを食べつつもおしゃべりは止まらない。

横でほんわかとにこにこ相槌をうつシュリエルさん


ともかく、お猫様だが載せてないのはだれだっけ・・・


お猫様と私 
こっち来るな~。と今回も言われたサンちゃん
お元気そうで何よりです。


お猫様と私 
投げられた砂まで食べ物かチェックしていた、うりちゃん。



そして、こいさんとうりちゃんとの仲がこじれちゃったミヤちゃんは
ダンボールから出て来れなくって・・・

これが唯一上手に取れた写真。

お猫様と私  

可愛い可愛いミヤちゃんがこんな狭くて暗い所に・・・・・・・・・(泣)

全くダンボールから出て来れない状態のミヤちゃんは現在里親さん募集中。

<里親さん募集のお知らせ>

お名前はミヤちゃん2歳の女の子の里親さんを募集されています。
同居さんとの仲が悪くなって怪我までしてしまい一緒にいれなくなってしまったのです。
どなたかちんまくって可愛いミヤちゃんの頼れる家族になってあげてください!
にゃん☆ぷらネットのchacoriさん(●)


最後はとっておきの、奇跡の連続写真

うっかり見つかったほくろちゃん。

お猫様と私 

前に来た時も遠くから顔の一部しか見せてくれなかった幻のお方。

お猫様と私 

シュリエルさんと私が激写する中

お猫様と私 

とにかく必死に

お猫様と私 

見つからない所に

お猫様と私 

逃げて隠れようと・・・

お猫様と私 
テト:ほくしゃん、何してるですか?

お猫様と私 
ほくろ:誰もついて来てないよね?

お猫様と私 
・・・・・・・・・・

お猫様と私 

(笑)






シュリエルさん(継母とシンデレラにゃんこ)の記事は此方→


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

恐るべしはネコの惑星。
これだけお猫様が愛くるしくしているとこちらにとっては大変な脅威でございます。
嗚呼、行きたかったぞNDKK!!

No title

こちらのお宅は、一度オジャマしたら二度と帰りたくなくなる、
それはそれはコワい魅力的なお宅です(笑)
前の記事のときも思いましたが、ねこさんが快適に
過ごすことができるように、いろいろな工夫が素晴らしいです。

No title

サンちゃんはあの控えめなところがカワイかったですよね~。
そうそう、うーちゃんはネコ砂がカリカリじゃないかチェックに行きましたよねw
ミヤちゃん、キレイに写ってますね。
ミヤちゃんが安心して暮らせるおうちに嫁げることを祈るばかりです。
ほくちゃんのビクビク顔!
この4枚目のすご~く不安げなお顔がどストライクでした☆
私はパニクってシャッターと電源を押し間違えてて手こずっていたのであまりキレイに撮れてないんですよね。
chacori邸は素晴らしい場所でしたね!

No title

うわー!chacoriさんのお宅はこちらでいう
元気猫邸と同じですなー!うはうはのパラダイス~!
私的には、こいさんに恋したよー!
あの柄にノックダウンよ~!かわえぇ~♪
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
