スポンサーサイト


猫の惑星ですよ~!

さて、秋晴れの昨日、またお邪魔してきましたよ

猫の惑星!(正:にゃん☆ぷらネット)chacori家~!!!

 猫の惑星9月訪問の様子はこちら(惑々の猫の惑星へ☆続猫の惑星へ☆

今回は一人じゃないんですよー。
にゃんと
シュリシュリ村(正:継母とシンデレラにゃんこ)シュリエルさんもご一緒!


事前に綿密に連絡を取り合い

いざ出発っ!!!


待ち合わせの駅には、シュリエルさんと同じタイミングで到着。

しかし、ここでまさかの連絡ミスが発覚。細かい場所まで指定しとらんかった。

c「どんな方?」 T「知らない。」 って事で、すぐさまTELをする。

T「今どこですか?改札出てきた所におります~~~。」

しかし、再びミスが発覚。
c「改札って上にもあるよ。」 T「何!?そんな所があるんね!」
などと言いつつキョロキョロしていたら
小柄でほんわかとした可愛らしいお嬢さん、シュリエルさん登場~。

移動中も近況等をしゃべりまくるchacoriさんと私。
ほんわかと後ろに座しているシュリエルさん。

家についても2人のトークは止まらない。
緊張気味のシュリエルさん。勝手にくつろぐT。
が、
ここにはしゃべりに来たのではない、お猫様に会いにきたのだ。



まずはこの方への挨拶から。

 
お久しぶりでございます、トラ様!本日もお邪魔いたします。

お猫様と私 
うむ。

だんだん秋らしくなってきた南国九州黒田地方、
この日トラ様はベットに座しておられました。

そして

お猫様と私 
ぶっしゅんぶっしゅんとしていたテトくん

お猫様と私 
療養中のシアちゃん

急に寒くなって体調を崩しちゃった2にゃん
訪問も危ぶんでいたのですが、病院に行ってちょっと良くなったかな?
(chacoriさん、今日の調子はどうですか~?)


お猫様と私 
今日も美人のマロンちゃんと、今日もでっかいラオくんは仲良くねんね中。


お猫様と私 
今日も可愛いミーちゃん。

ミーちゃんの下の穴には

お猫様と私 
ロックくん在中。(これは後から他のところで撮った)

お猫様と私 
またでっかくなった?茶々丸くん


お猫様と私 
本日も、寄るな見るなとっとと帰れ!とおっしゃられるこいさん
落ちたマスカラとほっかむりをしたような模様が今日も決まってますね。


お猫様と私 
デジャブ?前もそこから出てきたよね。まめ子ちゃん。

お猫様と私 
・・・・・・左>蓮くん・右>ピックル君・・・・?


続く


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は本当にお世話になりましたm(_ _)m
Tara姐さんには一番気遣って頂いて、助かりました^^
とらさん、目力の衰えるところを知りませんね。うちのコもあやかれますように。
テトくんとシアちゃんは心配でしたね。早くよくなりますように・・・!
写真でしか見たことのなかったにゃんずがすぐ目の前に! 興奮したものです。
んん? 最後は左がピックル王子で右が蓮くんだったような??(すご~くあやふやです)
実際に見てみると顔立ちの違いが解るのですが、こうして写真で見るとやっぱりこのふたりの見分けが困難ですよね。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
