スポンサーサイト


癒しを求めに

 ちょっと用事があって近くまで行った後

ぷらぷらと歩いていたら

ふらふら~~~っと誘われるように此方に入っていったんですよ。



友泉亭公園

お猫様と私 

元、筑前黒田家の別館を整備した所。


私が時々書く、「南国九州黒田地方」とは伊達で言ってるわけではない。

お猫様と私

中ではお抹茶とか飲めたりするようだ。(有料) 
 
お猫様と私 

外人さんの後をなんとなくストーキング


鳩だ

お猫様と私 



お猫様と私 
妙なのが追ってくる~!!!

私の進行方向に歩くんやもん。。。



季節の花は金木犀 香りが

お猫様と私 

全くしなかった。

いや、終わりのようでね、ばっさばっさ花が落ちてきていた。

お猫様と私 
 
鯉ってやけにでっかくなって気持ち悪いと思う。

お猫様と私  

もうちょっとしたら紅葉も綺麗だろう。


もっと広いと思っていたが。。。かなり狭っくるしい。

くるっと1周してさっくり退場。


小学生の時に1回行ったかな?ってくらいぶりだが、たまに行くぶんにはいいかも。


お猫様と私 


<里親さん募集のお知らせ>
にゃん☆ぷらネットのchacoriさんが2歳の女の子の里親さんを募集されています。
お名前はミヤちゃん。
同居さんとの仲が悪くなって怪我までしてしまい一緒にいれなくなってしまったのです。
どなたかちんまくって可愛いミヤちゃんの頼れる家族になってあげてください!
詳細はにゃん☆ぷらネットへ(●)


<オフ会計画中 (別名:全日本お猫様に仕える下僕の会)>
先日ちまっと書いてましたが、
猫飼いさんとのオフ会をしたいね!とchacoriさんとお話しをしましてね。
場所は福岡市の天神あたりかな~?日時も場所まだ大まかにしか考えてないけど
一緒にお猫様の話で盛り上がりませんか?

あ、因みに、私とchacoriさんが参加なのは当然だけど、
ましゃ治さんは既に参加者メンバー入ってるから。ヨロシク。
シュリエルさんは体調良かったら参加ね!
おいしゃんもお仕事の都合がよかったら如何?


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

士族の別館。
そっちは歴史資産がいっぱいあっていいですのう。
話は変わって下僕じゃないけど行きたい...。

No title

日本史、テストの直後、まるっと頭から抜けてしまって、あまり黒田藩について解らないのですが、風情のあるところですね。
一方、ここいら一帯で名物にしようとしているのは、炭鉱王・伊藤伝右衛門亭・・・格が違いすぎますねw

chacoriさんのところであっという間にお話がすすんでおりますが・・・f^^;
一応、今月はず~っと空いております。
でもめっっっちゃドキドキしております。
でもでも、お嫁入り前のミヤちゃんに会っておきたいです。ドキドキドキ

No title

子供の頃の広さって、大人になって見たら、「え?」って感じたり。
時間の長さの感覚もそうだよな~

福岡で、開催かぁ~いいないいな~~

No title

↓tarassacoさん、あんニャに大々的に紹介していただいて、照れるニャ~~(^^;*)
送る手続きをした時が、九州が台風と聞いて心配してたけど、無事に着いてホッとしてますニャ♡
詐欺だニャンてとんでもおまへん!こんニャ詐欺なら、また時間が出来て気が向いた時にお願いしますニャ♪モチロン!請求書付きで送ってくださいニャ♡(^0^*)/

No title

ニコライブルクにはこのようなお屋敷が
ありませんから、うらやましいです。
そもそも歴史がない地ですから仕方ないですね。
南国も秋の風情ですね。
こちらは夏が長かったわりには、やっぱりもう
冬の心配です。

女王様、スモちゃん、
今日もゴキゲン麗しゅう♪

No title

何故に名誉会長への連絡が最後なのか?

解せぬ!解せぬの~!

って、まだ連絡ないぞ!

No title

こういうとこは、たまーに行くと楽しいですよねぇ。
ウチの近所にもありまーす。猫もいっぱいいていい感じだす。

あ、名誉会長がご立腹だわw早いトコ連絡しなきゃよww

No title

こんばんは〜
友泉亭公園行った事がないんですよ〜^^;
こんなに素敵なんですね
産まれも育ちも福岡なのに、何も知らない・・・これって、どうよね〜
色々教えて下さいね^^

鯉は美しく思うけど・・・Tara様にはこい様の方が良いかしら?
ミヤいじめの本猫だけど、憎めないのもこい様の魅力なのかな^^;
里親募集をリンクしてもらい、有り難うございます!
ミヤちゃんが幸せなのが一番・・・良いご縁を頂けると嬉しいな

オフ会・・・その前にNDKK会
楽しみです♪
飲み過ぎないようにしないと〜って行く気満々な私(笑)

そうそう、名誉会長には一番にご報告しないとですよ^^
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
