スポンサーサイト


御礼

 はははははははは!!!!!!
終わったぞーーーー!!!!!!


アレが私の作品と呼ばれるのは、大いに不満だが
なんかいろんなものをざっくりと殺して進めたおかげで

「まあまあ良くなった。」

とOKが出た。



ま、一晩寝たら
「アレのどこがいいの!あんたのセンスはおかしい!ぎゃああああああ!!!!」

となってる可能性はあるが、もう知らん。終わった終わった。










さて、

「新手の送りつけ詐欺」と言われているが

先日。。。いや、昨年か?(汗)

”まゆげ猫桃太郎の日記”のモモ君の絵を勝手に描いて、
昨日送らせて頂いたのだが


こちらの坊ちゃんです。

お猫様と私
てん:なかなかハンサム君ね。 あたくちの美しい高貴さの前では霞むけど。

しれっと失礼なことを言わないように。



絵の葉書を作ったので、 お礼に~と、モモ君とモモパパさんから

こんなものが、先の写真とお手紙と共に届いたのであります。


お猫様と私 

おおおお・・・

何か余計に気遣いと手間とお金をかけさせてしまった・・・

しかし、なんてタイミング、藁しべ長者な気分だ~
怒り狂いつつも辛抱し続けた日々のモモ君たちからの報酬!?


ともかく、早速

お猫様と私 
おいしくいただきました~!!!


お猫様と私 
モモ君、モモパパさん、ありがと~~~~!!!!!




お猫様と私 
次はどこに送りつけ詐欺をするの?

失礼な、詐欺なんてしてませんよ。




モモ君、モモパパさん、確かに受け取りました~!
お気遣いありがとうございます~!!!!



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

送りつけ詐欺待ってます^^

No title

なにやら修羅場を越えられまして、お疲れ様です。
あー! モモたんの絵、見ましたよ♪
モモたんらしさと、Tarassacoさんらしさが調和して、ステキな絵でしたね。
今日のスモちゃんとてん女王が、ソックリな表情に見える! 血のつながりっていいな~♪

No title

私も送りつけ詐欺、待ってます・・・Tara様付きで(笑)
接待はもちろん猫又とーしゃんで^^

本当にお疲れさまでした!
それにしても藁人形が出てこなくて良かった
美味しそうな葛餅でお腹もハートもポッカポカかな^^

うんうん!我が家に来たら良いですよね〜^^
私もTara様も好き勝手にしてるから、シュリエルさんもご自由ににゃんこ群と触れ合ってくれれば良いですよ♪
是非是非に♪♪

ついでにミヤちゃんかまだ隠し持ってる子猫でもお土産に付けようかな(笑)
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
