スポンサーサイト


簡単更新


ふむ・・・最近は藁も入手が難しいですからね・・・

蝋でもいけたはず。。。。。


いやいや、冗談ですよ、冗談。



モモくん、パパさん色々お気遣いありがとうございます~。




さて、

ちょっと絵のお仕事をいただけましてね。

心乱れては描けませんから

気持ちを切り替えていきましょ~~~!


お猫様と私 





スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

怒りも大事な感情だと思いますが、
マイナスのパワーが強く出るので、なるべく
心穏やかに毎日を過ごしたいと、
自分には戒めておりますが、これがなかなか。。。
件の上司、なんとかならんかと20年来悩みの種。
あの上司の下に20年。。。 スゴイことに気付いてしまった。。。

さ、ココロを浄化してステキな絵を描いてくださいませ。
てん女王様の憂いの瞳がツボです♪

え~っと、続きを読む。の続きが無いんだけど?

藁ならちょいと郊外に行けば、これからはワンサカあるぞ。(爆)

オヒョ!オイラのコメントを読んでいただいてありがとう♡絵のお仕事頑張ってくださいニャ\(*⌒0⌒)♪

ましゃ治様の言うとおりだ。
続きはどーした?!
あ、そうか。
気持ちを切り替えたら無になってしまったから何も書かなかったか(笑)。

こんにちは〜
tara様もお忙しそうですね^^;
私も最近忙しすぎて、知恵熱が出てましたよ

今度愚痴を聞かせて下さいね^^

さて、『お猫様の下僕の会』、遅くなりましたがにゃんぷらでも紹介したいと思います
このままの紹介が良いか悩みましたが、とりあえずオフ会で(笑)

たくさん参加して頂けたら嬉しいですね♪
また今月お話ししましょう^^

煮詰まりすぎて、身体を壊さないようにして下さいね!

☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
