スポンサーサイト


愚痴愚痴

ましゃ治さん、まあまあ、いじけないでください。
NDKK福岡本部会員2人だけで年中会っていたら
奥さんが疑いを。。。。。。。。。抱くこともなさそうなのが残念だからね。
あ、来月中旬のNDKK活動予定日は空けといてね。
長崎決起大会について話し合いするから。




お猫様と私 



今日は仕事で半日を無駄にした。

考えが変わることはあるので

一生懸命考えたことが覆されるのは仕方ない

しかし





言い方がねちっこいったい!!!!



以上、怒鳴りつけることが出来ない愚痴でした。



明日やりなおしだ!

おやすみっ!

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あるあるあるある!!!
私も、「そんな奥歯がガタガタしそうなぐらい、モノを挟まんと言いやっ!」って思うもん。
そうは、言えなくて、
「で・・・○○を、×××した方が・・・って事ですかっっ?!」っと、
語気はそこそこで、鼻の穴だけ膨らまして詰め寄りますがw
でも、私の場合は、怒らせたら怖い・・・って、もう認知されてる分、ラクだがねw
ガンバロな

物事は言い方ひとつで、
ガラッと印象が変る…ってことを、
理解しない上司が多いですなぁ;;;
遺恨を残さず仕事した方が、お互い楽なのにね。
負けるな、Taraさん!

一言言いましょう。
せからしかぁ~~~!(爆)

スモちゃん、ま~る~ !(笑)

ご災難様。ワタクシも25日にジョーシに突然
妙な仕事をいいつけられた。
ツイでおこってた莫大な量の翻訳のハナシ。
(本業ではない)

技術文書なんて翻訳ソフトであらかたわかるから、
自分で何とかせぇってんだ!
けっ!

オフ会で発散させてください。
ワタクシは真菌に向かって怒りをぶつけます。
いつも励まし応援をありがとうございます。

私はそういう言い方されると、よくキレてました~。
(うわー、懐かしいわぁ!)
Tara姐さん、頑張れ~!いつか機会をみつけて
反撃したれ~!

長崎決起大会ですと?んまー、なんて魅力的な
響きなのかしら!

報復は周到に正確にだ。
(なんか話がどんどんずれてきたか^^)
今日もいろいろあったようで。
がんばれ!!
Tara様!!
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
