スポンサーサイト


突然ですが

シュリエルさん、そう、遠近法です!
だって梵くんたったの5k弱だもんっ!・・・・・・・・・(汗)

ANKOさん、本当に来るなら寝袋いらんよ。
ボロ屋な上に家族がいていいなら、泊めちゃる。

ってことで、新しい会はこれでどげんやろ


<全日本お猫様に仕える下僕の会>


実は悩んだんよ<お猫様の奴隷の会>とどっちがいいかって・・・のが続くから止めたんよ。








突然ですが


人物肖像画を描く話しが出てきてましてね。
うげえええええ~~~!!!と言ったので断られる可能性大。


そうは言っても、久しぶりに人物画描くか~~~と思ったが

あたくしの撮影する写真実は極端に人物少なくってね。
家族・友人がカメラの前に立つと、邪魔!と言って退かせる位撮らない。


んで、昔の写真引っ張り出してきてアモ国の住人描いてみよう~~~と・・・・・
昔アモ国旅行した際に両親に見せるため、住人写したからね。

まあ、そんなわけで写真引っ張り出してきたから


アモ国ってこんな所~って写真をいくつか。



ローマ建国頃の領土~~~
お猫様と私 

この写真ではよく分からんだろうがローマのあたりが白くなっている。
紀元前753年建国(となっている)当時、領土はローマ近辺だけだったのだ。


花と芸術の都フィレンツェ
お猫様と私 
の、ふとい猫。

ランチはパンとサラミやハム、フルーツ等を買って公園で食べるのもいい。
お猫様と私 
うまい。


シエナ
 お猫様と私 
の飼い犬。


塔で有名なサンジミニャーノ
お猫様と私 
の飲食店のガラス。


ローマ郊外の遺跡 オステア
お猫様と私 
で、つんで捨てた可愛そうな花。 手は住人。



イタ国の気分は味わっていただけました?




おまけで

フィレンツェの風景

お猫様と私 
手前はアモーレ国の住人の顔。



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

な、なんと!
新しい会を立ち上げるんかいな!

NDKKを立ち上げて、ひとを名誉会長にしときながら、NDKKは放置プレー状態。
こりゃ猫飼い界の「小〇〇朗」だわ !
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
