スポンサーサイト


とある晴れた恐怖の日

< 福岡での新しい会発足のご連絡>

ススキを揺らす秋風が心地よく吹き始めた今日この頃、
皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。

さて、突然ではございますが
今回新しい会を発足いたしましたのでご連絡させていただきます。
新しい会の名は 「福岡お猫様に仕える下僕の会」

ランチもしくはディナーを食べながら
職場の同僚、お猫様に仕えていない友人達などが聞いてくれない
お猫様へ仕えることへの無常の喜びを
思う存分語り合おうという会でございます。

皆様のご入会をお待ちいたしております。





いや、ごめんなさい。下僕の会は冗談です。

cyacoriさんと話しててオフ会したいね!って話になったんで
思い付きをぺらぺら書いてみただけなんです。

あっ!cyacoriさん!普通にオフ会で企画するから逃げないでっ!!!







とある晴れた日。


仲良くお猫様ベット(別名:妹1号の布団)でまったりとくつろぐ命王国の面々。


お猫様と私 


その影で、

とあることを決行に移すべく密かに行動を起こす者1名。。。。




そして


ついに事件は起きた。









お猫様と私 
ぎゃあああああああああ!!!!!!!!


お猫様と私 
たすけてええええええええええ!!!!!!




はい、

あげちゃんは最終チェック。

命君は予防接種。

の為、病院に行ってきました。



で、

あげちゃんですが、無事経過観察と相成りました~!

ほぼ復活ですね。

  お猫様と私 
みんな、ありがと~~~~!


そして、命国王。御歳11歳

体重4.7kg・・・・・ちょっと落ちた。

血液検査全く異常なし!

歯肉の赤みはあるものの経過観察でよろし。

触診問題なし、健康そのものっ!!!!!

お猫様と私 
ぶすっと3本も刺された・・・・・


血液検査の注射と、
なんか5種混合が2つに分かれたらしく2本ぶすっと刺されましてね。。。


でも、お利口さんだ~!って皆に褒め称えられましたね!

お猫様と私 
ま、そこは長男で国王だしね、当然さ。




ガタブルだったけど。





スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あげはちゃん、復活宣言おめでとう~♪♪♪
華ちゃんとあげはちゃん、姉妹で寄り添ってて微笑ましいですね~。
遠近法? 梵くん、大きいですね。
命国王は4.7kgもあるんですか! あ、それでも落ちたほうなんですか。
うちの男子は4.2kgくらいなんですが、ちょっと下半身がぽよってるので、これくらいなものかと思っておりました。

いっそ「日本お猫様に仕える下僕の会」にしましょうよ。
二重王国にも猫の惑星にも行きたい!寝袋持参するから〜

あげはちゃん復活してよかったわ。
でも一体なんだったんだろうね?まさか恋煩いなんて事は無いわよねw
何かの中毒だったんだろうか?
でも検査の結果異常もみられなくて&復活して何よりです。
ただ絶食が何日か続いたから、落ち着いたら肝臓の検査をおススメします。

おはようございます
いや、遅れました^^;
↑是非ANKOさんのご参加、お待ちしております!
「福岡お猫様に仕える下僕の会」良いですね〜
いっそ、日本にしちゃいますか(笑)
私は逃げませんから〜ww
私のブログは未だ進まず・・・今日頑張って更新します^^;

あげはちゃん、本当に良かったですね
命国王もお注射、3回もよく頑張ったね〜!
さすがだわ^^
我が家のにゃんこ軍団だったら、逃げまくって病院の機材を倒しまくってるかも^^;
でも2頭とも健康で居てくれる事に感謝ですね

「福岡お猫様に仕える下僕の会」が、全国区になります事を願っております~♪

あげはちゃん、復活、よかったね~
んじゃ、もう普通に食べてるのね^^v
命さんも頑張りましたっ^^v
ガクブルは男子の診察の基本ですからww

あげは様、よかった。
本当によかった。
もっともっと元気になってもらわねば...。
命国王、健康そのもので安心いたしました。
ご両名に元気がなくなってしまいますと白い方が暴走しますから...。

「福岡お猫様に仕える下僕の会」か...。
(やばい、ニコライブルクも何か手を打たなければ...)

国王陛下のご無事とご健勝、誠に恐悦至極でごじゃりますニャ♡♡
パパが「下僕の会・東京支部長」にニャりたいと言っておりますのニャ。スットコドッコイの発言ですから無視してくださいませ(ーー;*)
ところで、ところで、今日のブログでは「本日限りのプレゼント」を告知してるから、時間があったら遊びにきてくださいニャ♪

☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
