スポンサーサイト


続 猫の惑星

 猫の惑星のお猫様専用ルームは

cyacoriさんのお猫様への愛がみっちりと詰まっている。



あ、みーちゃん。

お猫様と私 
いらっしゃ~い!

みーちゃんはとっても愛想良し。

相変らず、かわいいね~~~。



しかし時間は皆様お昼寝タイム。

あっというまに

お猫様と私 
むにゃむにゃ。。。

みーちゃん。。。他の皆さんも

お猫様と私 
ん~~~

お猫様と私 
すやすや・・・

お猫様と私 
ねむたいんだけど・・・

猫筒の中にも巣篭もり中

お猫様と私 
見ないで。

お猫様と私 
来んな。

お猫様と私 
俺は居ない。。。



しかし、お子ちゃまはパワーがあった。

お猫様と私 
よし、ついてこい!

お猫様と私  
どうだ!?

お猫様と私 
すごいだろっ!

おお、・・・・・・・・cyacoriさんに怒られるぞ。

毛並みスベスベ~、てんちゃんとはまたちがった気持ちの良いヘアー!
元気一杯だね~よきことかなよきことかな。


お猫様と私 
お姫様なわたち。

お猫様と私 
かわいいわたち。

お猫様と私 
箱入り娘なわたち。

知らない私が居るせいかちょっとシアちゃんはおとなしい女の子~って感じ?
ちょっと赤みのある地色がおしゃれさん。



cyacoriさんとの話しは尽きないし、みんなとの別れは名残惜しいが

あっというまにお別れの時間に。。。


駅まで送っていただき

お猫様と私 
脱出!



cyacoriさん、ありがとうございました~!
また遊びに行かせてくださいね。そして遠慮なく家にも遊びにきてくださいね!

猫様用と人間用のおいしいお土産菓子まで頂いちゃった~。
写真は撮りわすれちゃった~。うまうまうまうま・・・





福岡市天神 ギャラリーアートフレンズで
「にゃんだーガード」の被災動物の写真展があってるので行って来ました。
なかなか文章にするのは難しいので
23日までされているから是非行かれてください。


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

モモですニャ。
昨日、ポストカードが届きましたのニャ♪
ありがとうございましたニャ~~♡♡
パパがメールを入れたから読んでくださいニャ♡
大感謝ですぅv-10
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
