スポンサーサイト


惑々の猫の惑星へ

あげはも調子が良くなり、気分も落ち着き

カメラ充電OK!

コデジOK!

万一に備えてフラッシュ電池入れ替えOK!

んじゃ、いっちきます!!!

お猫様と私 
てん:はいはい。

と向かった先は


愛猫家にとっては猫の楽園。

猫アレルギー持ちの方にとってはアレルゲンの巣窟。

家も他家のことは言えん。。。。。



総にゃん16にゃん様となった

猫の惑星領!!!!(正>にゃん☆プラネット cyacori家



cyacoriさんとランチをしつつ、あれやこれやと猫の事など近況、遠況を語り、

話しはまだまだ尽きないが、いざ、本来の目的お猫様のお部屋に

部屋に入ったらやはり先ずはこの方にご挨拶を・・・



皆の者頭が高い!!!!御歳22歳のとら様である!!!!

お猫様と私 

足腰目耳と弱られていると言われても、未だその眼力と気迫は健在
猫又一歩手前、ご長寿極まれりのとら様、
両陛下並びに臣民の皆様方のご長寿を願う私としては
とら様のご長寿にあやかりたいところ、当然はいつくばって挨拶をする。

猫様の撮影の為、他家だろうが外だろうがいついかなる時でも撮影出来るよう
常に自宅でも訓練をしておくべきである。本日もやはり匍匐前進から始まった。



とら様、御健勝のご様子、誠に慶ばしく存じます!
我が両陛下もとら様のご健康とご長寿をとみに喜ばれ、
是非にもあやかりたいものと申されております。
これからも末長く・・・とら様?とら様~!?

お猫様と私 
とら:ん!?cyacoriさん、ご飯の時間かね?

いえ、2重王国両国王陛下より派遣されてまいりましたTarassacoでございます。

お猫様と私 
とら:早く持ってきて頂戴。

いや、Tarassacoです。ご飯は私めに言われましても・・・・

お猫様と私 
とら:全く、年寄りに歩かせるなんて気が利かない人だね。

誠に申し訳ございません。いや、ご飯ではなくご挨拶を・・・



ともかく、無事にとら様に挨拶を済ませて猫の惑星領の視察に。

お猫様と私 

上部からお姿をあまり拝見できない、ほく様とこい様に監視されつつ。。。
コイ様がなかれていたのだが・・・「さっさと帰れ!寄らば切る!」と言われてのだろうか?


あ!マ~ちゃん、今日も美人だねっ!

お猫様と私 
当然よ!



お猫様と私 

ん!?誰だ!???こんな巨ゲホゲホ失礼、この方いたっけ?


まる・・・いや、巨大化、もとい、貫禄がつきましたね。。。

お猫様と私 
うむ。


この貫禄・・・これは・・・ラオ様が次期ご領主か!?


お猫様と私 
ふふふふ・・・・

ぽよっ腹がたぷたぷと気持ちよかった。ほっぺたもみーーーんって伸ばしてやったよ。


しかし・・・お茶々殿も巨大・・・いや、貫禄がつかれて。。。

お猫様と私 
ようこそ。


これは。。。猫の惑星領の後継者選びは大変そうだ。



そして、会いたかったニューフェース!



は、明日に引っ張ろうか。



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Tara様
今日は遠路はるばる我が猫惑星へお越し頂きまして、有り難うございました!
久し振りにお会いしたのに話のつきない事・・・・・結局子どものお迎えで追い返す形になってしまって申し訳ない限りです^^;
でもでもとても楽しい時間を過ごせました〜
おいしいケーキも頂いて、幸せです^^
本当に有り難うございましたm(_ _)m
今度は福岡catsオフ会でも開きましょう♪
楽しみにしてますね^^

おぉ、いるいる^-^。
次期領主?
いやいや、とら様。
未だ矍鑠として健在ではありませんか。
む!?
NDKKの新メンバーって!!

おお!猫まみれの惑星に行かれましたか~^^/
やっぱり、とら様は、拝んでおかねばっ!
^人^

あげはちゃん、落ち着いたんですね! よかった~♪
chacoriさん宅へ行かれたんですね。
まさにネコ好きの極楽の惑星ですよね~。
とらさんの眼光の鋭いこと! さすが御歳22歳というだけあります。
こい様とほくちゃんは監視ですか。
こい様に鳴かれたい! たとえ追い出しの言葉であっても・・・w
マロンちゃんは相変わらずアイドルにゃんこですね~。
ラオくんってこんなに大きかったんだ!?
おぉっ、茶々丸くんも意外と大きかった!?
やっぱり撮る人が違うとちょっと違って見えるものですね。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
