あげちゃんの様子

 さて、心配していただいているあげはですが。。。


日曜日の今日も朝一番から病院に行って診察。(母が連れて行った)

私は仕事の為夜帰宅して、妹から状況を確認したのですが・・・

吐かないだけ状況はいいけれど。。。何があって食べないのか・・・

という感じだそうです。

今日も一日何とか食べさそうとカリカリをあげたり

缶詰をあげたりしたそうですが、手からあげると一口食べるけど

それ以上は食べようとしないとか。。。。。


まあ、ぐったりと生気に欠けた感じだったのが

目に力が出て動くのもかなり力が出てきてます。

でも、

食べないならまた病院かな~~~~~







少し前に撮影したあげちゃん。




お猫様と私 

食べよるやんっ!!!!!!


いつものガツガツと飢えたような食べ方には程遠いが

三姉妹分量(一回がちまっとしか食べない)でも残したけれど

三姉妹のマンマをたべたんよっ!


お猫様と私 
てん:ちょっと~何でここにあげはがいるの~?


お猫様と私 
まこと:あげは病気じゃなかったの~?


妹一号:今まで食べなかったのに、なんで~~~?


お猫様と私 
スモ:スモちゃんのまんまが・・・



お猫様と私 
あげは:全部は入らないや。ごっつぉーさま。


いや、元気は出た感じだけどなかなか食べてくれないな~と考えながら

三姉妹の待つ部屋に戻ったらあげちゃんがついてきて

何か食べたそうな様子を見せたんで

すぐ三姉妹用のご飯をあげたんですよ

そしたら


食べた!!!!!

お猫様と私 
あげは:そこの下女、また後でくるからとっといて。

だれが下女だ。


ともかく、ひとまずはOK!

後は、吐かないで調子を取り戻してくれたらいいのだが・・・・・







後からの画像。




お猫様と私 


2回に分けてそこそこ食べた。


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やたっ!!!ヽ(´ー`)ノバンザーイ

まずは、第一段階OKOK~~~♪

食べてる!
あげはちゃんが食べてるよ!!♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
やったやった~!!
他猫のゴハンはおいしそう・・・っていう心境だったのかな?
なんにしても、本っっっ当によかった!!
あげはちゃんのこと、心配で心配でたまらなかったから、ちょっと今、ディスプレイがかすんで見えてます。
仮にリバースしても、食べたいと思う気持ちが一番ですよね!
あげはちゃん、がんばった! えらいえらい☆
三姉妹のみなにゃん、多目に見てあげてくださいね?

あげちゃん!!みんにゃが まん丸になる前に 食べてくれたんですね!
でも 原因が はっきり しないのが なんだか不安だけど 食欲がもどっただけ 良かった!!!
いっぱい食べるんだよ!!

あげは様。
その調子です。
その調子でどんどん食いつくして、てん女王国を飢餓のズンドコに陥れるのです。
いや、本当に食べてくれてよかった。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック