スポンサーサイト


食べ残しの行方

ほんなさん 
食べてないせいか、出てないんですよね~
だから、今日病院に行った親から、先生に言って貰ったけど
先生は○秘は気にして無い模様。
レントゲン撮ったときに○Pとガスの様子見たからね。

ただ未だに食欲が戻らん。。。。。手詰まり~~~

でも、夜に
何でもいいから口にしろ!!!ってことで出した
鰹節食べたんですよ。人間用だからほんの一口だけどね。

明日も日曜日だけど病院です。(私仕事なんで親と妹が連れて行く~)




あげはに食べてもらおうと

缶詰にカリカリに~~~と手を変え品を変え、

出しては嫌がられ出しては嫌がられ~を繰り返している食材。



当然無駄にはなっておりません。

お猫様と私 
華:まだかな・・・

お猫様と私 
命:そろそろか!?

お猫様と私 
華:痛む前に出しなさいよ!


自分の食事を平らげた後

一体何食食べるつもりだ?ってくらい

命・華・梵が奪い合って食べ尽くしていってます。



昼にあげは用に置いていったご飯。

わざわざケージの中に用意してるのに


お猫様と私 
梵:~~~♪

梵が手を突っ込み平らげた模様。。。。。



命・華・梵が丸々となるまえに食べてくれ~~~~~



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

えーっ?あげちゃん、心配ー!
原因が分からないってすごくイヤ!
何だろう、何だったら食べてくれるのかな?
生肉とかダメかな?

あららら。
あげは様...。
私が農奴と化している間にエライことになってますな。
原因がわかりさえすれば...。
まさかダイエットに目覚めた訳でもあるまいしねぇ。
う~む...。
でも本当に困ったなぁ。

う~ん。バリウム検査って、バリウムを飲ませて、2時間おき位にレントゲンで、どのようにバリウムが流れるか・・・を検査してますよね??
家のはなバァは、それで、
異物か?腫瘍かは、ハッキリしないけど、明らかに、腸壁が詰まって流れない・・・っていうんで、開腹手術に踏み切ったんで。流れなければ、上から詰め込んでも下から出ずで、吐くしかない・・・って状況だったんで。ちょっと心配。。。

あげはさん、大丈夫?
こちらはワタクシが感染の恐怖におののいており、
掃除洗濯消毒と忙しくはありますが、
あげはさんとまことさんの方が大変だわ!
食べてくれないのは困りますね。なにより心配だし。
オナカの洗浄もしてもらったのなら、なんだろ?
うちではフレイヤちゃんが食べないし吐くしをくりかえしたとき、
お毛毛が詰まっていたんですけど、
そんなのもうクリアしてますものね。
腸が蠕動運動をしていないのはわかるんですが。。。
あとはマッサージ。。。?

まずはお召し上がりになったこと、うれしゅうござあます。
召し上がらない、これが一番心配でござあましょう。。。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
