スポンサーサイト


なんなんだ!?

 皆様、ありがとうございます!

あげはの調子は相変らず何も食べない状態ですが

本日の胃カメラは何ともなかったそうです。





じゃあ、何が悪いんだ!?

ってのが現在の状況です。




経過をおさらいすると、


血液検査全く問題なし

>食べ過ぎによる胃炎を疑う治療をしたが症状変わらず。


バリウム飲ますも異常検知されず

>胃の出口の収縮を疑い治療するも症状変わらず。


胃カメラ ちっこいポリープはあったが、綺麗でしたよ~
一応、残っていた毛も洗浄。何とも無くてよかったですね~~~~

>いや~よかったよかった。


ちがうっ!!!原因はなんなのだ!?




でも、バリウムが流れていかない状態だったから
胃腸がほとんど動いていない。のだろう。。。


とりあえず、薬で胃の出口の収縮の方向で続投中。
薬で開いているので食べるはず・・・・・・

なのだが

ご飯には見向きもせず。

無理やりにでも食べさせた方がいいのだろうが

どうしても、食べん。

口に入れただけで”べっ”と吐き出す。。。




現在手詰まり状態。



なんなんだ~~~~~~何が悪いんだ~!?


顔か!?体型か!?それとも性格が悪いせいか!?

お猫様と私 
あげは:それはTara~~~調子の悪いあげたんを普通叩く~~?

それはあげちゃんが包帯を舐めるけんやろうが。
せっかく胃の中綺麗にしてもらったのに異物(包帯取るために)食べるけんたい。


お猫様と私 
華:あげちゃん!お姉ちゃんが守るからね!

お猫様と私 
あげは:真っ先に逃げた方は信用できません~。

お猫様と私 
あげは:あ~調子悪~~~。。。

・・・大丈夫か・・・?麻酔と薬のせいもあるんだよ。




まあ、そんな

あげはの絶っ不調の為に忘れられてるのだが

まこっちゃん 膀胱炎再発していて現在朝晩お薬中。

こちらは今の所

お猫様と私 
まこと:順調に回復中っ!


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あげはちゃん、うんPは出てる??

胃カメラでも異常が見つからないとは・・・一体何が原因!?
エコーやレントゲンでは何か異常は見つからないのでしょうか。う~ん・・・
それとも、口の中に異常があるとか・・・いや、吐き出す時点で、明らかに食道か消化器系の問題ですよね。
病院で栄養点滴してるのなら食べれなくても大丈夫かもしれませんが、この状態が続けば、強制給餌も必要になってきますよね。
華姉ちゃん、あげはちゃんを護ってあげて!!
まこちゃんも膀胱炎再発ですか。
快復に向かっていて何よりですが、こちらも頻繁に起こっていて問題ですよね。
二重王国のみんにゃが健康になりますように!!!
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
