スポンサーサイト


あげは倒れる

いやいやいやいや。。。軽いノリだが、ちょっと状況が深刻でね!

あげはがここ数日何も食べていないんですよ。

食べたら吐く。水飲んでも吐く。今はもうただじっとしている状態。


で、昨日は日帰りバリウム検査となりまして。


あげははおらず、命王国の面々はお昼ね中の間に

お猫様と私 
てん:やっほ~~~!!!このまま乗っ取るわよ~!

ダメです。

三姉妹解放中だったんです。





あげはは今日も何も食べないんですよ

お猫様と私 
あげは:あ~~~きっつ~・・・

 
血液検査一切問題なし。

バリウム飲んで見た結果、異物を食べた様子も特に無い。

お猫様と私 
お口の周りに拒否したバリウムがバリバリ。


但し、胃から腸へほとんどバリウムが流れていかないので

腸へ行く出口の筋肉が収縮して詰まってるのかも。

ってことで、広げる注射をしても改善の様子は無し。


あるいは、腫瘍が出来て出口を塞いでいるのか・・・?


今晩も何も食べようとしないので明日は胃カメラで検査になる予定。


お猫様と私 
あげは:優しく扱って。

優しくしようやん。




明日は人手があって
上司が「猫の調子悪いから遅刻する」って理由を受理してくれる人でよかった。。。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いい上司だなぁ、おい!!
あげは様。
てん女王様を喜ばせてはいけない!!
がんばれ!!
回復するのだ!!
均衡が崩れる!!

って、あげは様。
一刻も早くの回復を!!

あげはちゃん、心配ですね。
何といっても何も食べられないことほど心配なことはないですよね。
バリウム検査でも原因が解らないなんて・・・
胃カメラでせめて原因が解りますように。
そして一刻も早く元気になりますように!
情のある上司なのですね。
てん女王、命王国を自由に闊歩できるのは今のうちだけですからね?
あげはちゃんが復活したらまた戦いが勃発しますよ~。

あげはちゃん、胃カメラでの検査でも、
重篤な事態ではありませんように。。。
でも、もし、何かあっても、あげはちゃんは、まだ若いし体力もあるから!ダイジョウブダイジョウブ!
うちのはなバァの時の分も合わせて、祈ります!!!!
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
