スポンサーサイト


王国の異変

そうですね、
飼い主の方には愛眼鏡がかかっているから目鼻立ちが分かるだろうけど
そういったものを持たない私には「目しかわからん・・・」
下手したら「輪郭しか見えん」ってことになるんですね。
そうなるとブログしてる方なら
ストーカー!?ってくらい何年も遡ってブログを見続けますよ

因みに、ほんなさんところも何日もかけて遡ってます。




こちら命王国


お猫様と私 
。。。誰も居ないよ?

居ないんです。

お猫様と私 
・・・・あげは、居ない!???

居ないんです。

お猫様と私 
遊び放題!?

視察し放題です。タオルは放してください。


その理由は




引っ張る。






スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

危ないぞ。
危険だぞ。
何か空から何か落ちてくるぞ。
気をつけろ!!

って、どこ行っちゃったんでしょうねぇ。
命王国臣民の方々。
新天地に入植か?!

えー、引っ張るなーーー!
もしや北に進軍中とか!?

確かに黒猫の目鼻立ちはわかりにくいw
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
