放置されたスモちゃん

 わ~るかったってば~~~。

お猫様と私 
Taraなんて知らないっ!



いや~夜寝ようと布団に入ったら、

スモちゃんが外に出ると言って扉叩きながらなきはじめてね、

だめよ~と言ったんやけど、あんまりしつこくうるさかったけん


頭にきて「出たいなら出て行け!」と言って部屋の外におっぽり出したんよ。


そうはいっても

華ちゃんいじめたり、あげはにいじめられたり、したらいかんけん

しばらくしたら迎えに行くんやけどね。



お猫様と私 
いつもはね。

はい、



うっかり



寝てしまった。



お猫様と私 
スモちゃんは一晩寝れなかった・・・


わるかったってば~ご飯やるけん機嫌直しいや。

お猫様と私 
ご飯ごときでは許しませんよ。

ちっ。。。



まあ、そんなわけで

スモちゃんは一晩部屋の外で過ごしたわけでね。



私は、朝6時に誰かの叫び声で目が覚めたんよ。


父の証言では

華ちゃんが梵にからかわれて追いかけ回されていた~と。。。
(父はスモちゃんの存在に気づいてなかったろうから証言は信頼にかける)



スモちゃんは階段下で小さく縮こまって脅えとった。


お猫様と私 
スモちゃんはすっごく怖かった・・・・・


やけん迎え行ったやん~



恐怖が抜けず朝の挨拶をしようとしたてんちゃんに威嚇するスモちゃん。
お猫様と私 
てん:ひえっ



お猫様と私 
叫び声してた割には迎えにはのんびり行ってたよね。


てんちゃんに襲われた華ちゃんほどの緊迫感が叫び声になかったけんね。

スモちゃんの叫び声とは違う気がしたし、まあ大丈夫かな~って。。。



あ。


お猫様と私 
Taraなんて大っ嫌い!!!



襲われたのが自分でなくても大概怖かったようです。。。


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

スモちゃん、さぞ身も細るような恐怖と緊張の一晩を過ごしたのね・・・
Tara姐さんが飲んでなくて寝ちゃったんだったら、
そこは、大目に見て、プラスおやつで、許してあげてね~♪

命王国では三姉妹がいなくとも騒動が勃発するんですね。
というか、華ちゃんはどうしてみんなにいじめられるんでしょう??
スモちゃん、怖かったんだね。よしよし。
でもスモちゃん自身がいじめられてなくて(←たぶん)よかったね。
これに懲りててん女王国を出ちゃダメだよ~。

スモ様。
ここだ。
こういう時こそ、スモ様の特性爆弾を炸裂させる時だ。
その結果を見たいのは決して私ばかりではないはず。
スモ様。
亡命受け入れの準備はできています。
さぁ、勇気を出してどぉんとぁ世界に羽ばたけ!!(笑)
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック