スポンサーサイト


絵を描いた

お猫様と私 
今日もいい天気ね・・・ 

パソコンから何か音がしてます。退いてください。

居座ろうとする女王に退いていただき


わんちゃんを描いた。

お猫様と私 
確か・・・せんた君。


額装はプロの人にしてもらってます。

お猫様と私 

依頼の仕方は「ナチュラルな感じで、よかようにしちゃって。」


といっても、元は他の絵でしてもらったから
この絵だとちっとぼんやりした感じになっちゃったな。。。



なんかボタン押してるでしょう。

お猫様と私 
大丈夫。

本当か!?


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ。
ふんわかとした雰囲気が伝わってくるようだ。
それに引き換え、てん女王様。
それ、絶対押してるって。
重力には逆らえないって^^。

てんちゃんがダイジョウブ!って言うんだから、大丈夫!
せいぜいで、毛が詰まったり、PCが悲鳴を上げるぐらいだからな^^

洗濯ん?せんた君、優しいお顔の子だわ~ほわほわわ~~

ノートPCにダイレクトにonはまずいですよてん女王!?
勝手に電源入れたり消したりしちゃったりして。
おぉ、今にも飛び出してきそうなリアルわんこちゃん♪
せんたくんのご家族は大喜びされるでしょうね。
おっと! PC起動中もどっかり乗っちゃってますね、てん女王。
「大丈夫」ってどこからその自信は!?w
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
