こもごも

 
朝日を浴びて輝くてん女王

お猫様と私 

最近人気の高いキャリー

お猫様と私 

2階建てになっています。

お猫様と私  





こんな本持ってましてね

お猫様と私 

何かあったときにこういう知識あったら食いっぱぐれないかな。。。と


お猫様と私 
スモちゃんお姫様だからサバイバルは嫌かも。。。


今度食べられる野草の本を買おうと思ってます。

お猫様と私 
引きこもり系インドア派のくせにどこに向かうつもりなのかしら。。。







最近パソコンの調子がおかしいんですよね。

使っていたらいきなり動かなくなって閉じることもできなくなるんですよね~

買ってから一年弱、容量は十分あるはずなのになんでやろ。

あんまりひどくなるようだったらタロ君呼び出すかな。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

もともと神々しいてん女王が一層神々しく・・・!
広々キャリーですね。まこちゃんの個室状態?
スモちゃんは完全におうちにゃんこお姫様だもんね~。
サバイバル! 食べられる野草!!
興味はありますが、実践はしたくないですね。
しかしこれからの時代、自活できる力が必要かもしれませんね。

おぉ、その本。
出てきましたな。
早速2重王国でも訓練が再開か...。
(でも訓練するのはTara様なのね^^)

パソコン、一度セーフモードで立ち上げて再起動してみたら?

家の中でも、サバイバルが役立つかもしれんし~
たまに、観葉植物から、変なキノコの生えてる我が家。
食べはしないけど、ちょっと野生^^

タロくん、出番ですよ~
Tara姐さんがトドメヲ刺す前によろしく~~

私も震災時、帰宅するのに難儀しました。
そこで『震災時帰宅支援マップ』を購入!
今では書棚の一角に、微動だにせず納まっております;;;
こういう本を活用するようなことがあっちゃ困るけど、せめて持ち歩こうかなぁ?

そんな本・・・・あってどうかと^^;
すぐスーパーとか 開くから 野草まで食べんでもとかって 意見はなしでしょうか^^;
でも 食べれる野草の本・・・・うちにあるのよ(爆)
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック