スポンサーサイト


ポインター

ましゃ治さん、

アモ国の住人の足跡があるのは、たぶん

会社
のPCからだと思われます。





ポインターって知ってます?

猟犬。

獲物の位置を指し示す犬です。(★)



寝てたら誰かがバタバタと暴れだしたな~と夢うつつに感じたら

ぴとっ

と何かやけにひんやりするのが触れたんです・・・・・

反射的に立ち上がり電気をつけると



うにょろうにょろと・・・逃げていくムカデが



ーーーーーーーーっっっ!!!!!!!!



ティッシュをつかみ振り返ると奴の姿が・・・・・・無い!


ぎえーーーどこだ!?と思いつつ

見ると

逃げる奴から少し離れた位置で正確に居場所を指し示すまこちゃん。

視線は奴から決して離しません。


その姿はまさしく猟犬ポインター!




っつーか狩猟本能あるなら倒してくれまこちゃんっ!

お猫様と私 
噛まれたら痛いじゃない!



ムカデはティッシュでつかんで 捨てた。

ホイホイの時もまこちゃんは正確に場所を指し示してた。
(位置的に手が出せない場所って事もあったが)


お猫様と私 


そういったものに

あまり気づく様子がないお嬢さん。
お猫様と私 

全く気づく様子が無いお嬢さん。
お猫様と私 




ムカデって雌雄でいるってよく聞くけど

それって

もう一匹いる可能性あるんだよね。。。(泣)


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃぁぁぁ!ムカデ!!
まこちゃん、でかした!

そうそう、刺されたら大変だからね~お嬢さん方や、まこちゃん

誰も刺されなくてよかったですね!
まこちゃんグッジョブ!
そしてティッシュでムカデを掴んだTarassacoさん英雄だ!! ぴゃぁ!
ムカデはつがいでいるから、潰しちゃダメって言いますよね。
でも今まで2度出てきたことってほとんどないんですが。
もう出てこないといいですね・・・!

ポインターって、ウルトラセブンに出てきたウルトラ警備隊の車のことかと思った。
え!?
ムカデってあの節足が何十本もあるあの虫ですか?
(ツイの悲鳴はそれかぁ)
恐れ多くも王国城にまで侵入するとは恐ろしい奴。
噛まれると痛いの?
ギャー!!
恐ろしい!!

↑同じ事考えてる輩がいたわ。(笑)

咬まれたらイテェぞ~!(咬まれた事ないけどね。)
うん、ムカデって夫婦で居るって言うからね。
また出るかもしれんよ。
そんときゃまこちゃん、またよろちく。

そういやぁ、住人さん更新してたっけ。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
