スポンサーサイト


献上品お礼

仕事中携帯に妹、アモーレ国の住人からTELが入っていた。

先日母達と話していたはずなのに、急ぎの用事か?

と思いかけ直した妹思いの姉Tarassaco。





アモ国の住人「一眼が欲しいんやけどNICONかな~?」





知らんが。好きなもん買えば。




私はCanonを使い慣れてるから余程の事がないかぎり
次買うときもCanonだろうけどね。(今の一眼は父のだが・・・)


アモ国の住人未だイタ国に潜入中。
もうじき生息域にネット環境が整うとか整わないとか。。。





 Taraの檻の屋根がうるさい・・・・

ましゃましゃ村 ましゃ治さんから献上された
ウニボール大を投げ込んでやったので、スモちゃんが遊んでいるようである。


お猫様と私 
ましゃ治さんありがと~!スモちゃん気に入ってます!


朝、ご機嫌で遊んでいたら
あっというまに横からまこっちゃんに取られていき、呆然とするくらい。


お猫様と私 
でもこれ変なの、スモちゃんが転がさないと自分で動かないの・・・・・



次に来たときには
まこっちゃんばりにスレンダーになったスモちゃんに会えると思います。



お猫様と私 
スモちゃん疲れちゃった~。




きっと。。。





スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

住人さんの足跡がここ2日程あるのだが?

因みにニコンはNikonだから。Niconではナイのだ!

スモちゃんに気に入ってもらえらば、十分満足じゃ~!
まこちゃんも遊んでも、エエよぉ!

スモちゃん、念力でも動かん??
Tara姐さんをじーーーっと見たら、動かしてくれるかもよ~^^
スレンダー・・・う~m。。。

住人さんに、もう、バス、飽きた・・・って伝えておいてねw

流石のましゃ治様のウニボールも自走機能は無いのですよ、スモ様。
自分で転がさないと動きませんよ。
動かさないとダイエットできませんよぉ。
そうですか。
住人様のブログ、そろそろ復活しますか。
来月あたりに期待ですね。
嗚呼、でもアモーレの国だからなぁ。
住人様はともかく、周りがスケジュール通りいくんかなぁ^▽^。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
