スポンサーサイト


パパラッチ登場

 習い事に行ったら先生からまず、
「冷蔵庫が壊れたようなんです、直せますか?」
と言われた。





直せません。




まあ、

そんなこんなでうつらうつらと睡魔と闘いつつ習い事を無事終え


本日は帰宅してから家の掃除~~~

しかし

習い事と掃除の疲れからか、昼寝をしてしまい

はっ!!!と起きた時にピンポーーーン!


ましゃましゃ村 ましゃ治さん登城
(日本画の乳鉢なんかを受け取りきたのさね。)


勝手にあがってもらい

お茶を持っててん王国に向かうと

バッシャバッシャとパパラッチのフラッシュが・・・・


城門をくぐると

脅えて謁見を全身で拒否するまこっちゃん

お猫様と私 


。。。。。。私が居ない少しの間に何したんだ?




謁見中の写真はましゃ治さんが撮影しまくっていたのでそちらに任せる。



三姉妹(スモちゃんはたいして変わらんか?)にしては
お猫様と私 
珍しくフレンドリーさが無かった。。。すまんね、ましゃ治さん。


お猫様と私 
連れて来た梵君も、我関せず。って感じだったし・・・(汗)



そんな中がんばったのが、てん女王


ブラッシングにつられてベットから降りて来た女王
お猫様と私 
てん:美しいあたくちを更に美しくするがいい。

ブラッシングしてもらいご機嫌。

偉大なる女王のヘアーを寛大にも下賜されていました。(全て置いて帰ったが。)




ましゃ治さん退城後、水をがぶ飲みするまこちゃん。

お猫様と私 
んごっ・んごっ・んごっ・・・

お猫様と私 
あ~緊張した。

・・・部屋へ通し方の仕方が悪かったか・・・?




しかし、献上品は大人気。

お猫様と私 

早くも涎まみれ。

お猫様と私 

王国では刺激物持込があまりなされてないから。。。



献上品の一部を検品するまこちゃん。
お猫様と私 
まこと:命国王が喜びそうな品々ね。





ましゃ治さんへ

雨は大丈夫やった?

梵君が「いまいち。」と言っていたソーセージ。華ちゃんがもりっと食べました。

他のも後日皆様にありがたく食して頂きます。

猫会も計画するけど、また遊びきてくださいね~。

お猫様と私 

写した比率、てんちゃんが多かったのでは?





★福岡にて「子猫里親募集」のご案内★

猫とデザイン道のタラのご友人が可愛い子猫ちゃんの里親さんを募集されてます。
「ダム猫ナルの里親探し」
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

習い事の先生、Tara姐さんを何者と思ってるんだろww普通、直せないって~(笑)

んまぁ、ましゃ治さんったら、
まこちゃんに無礼を働いたに違いないわ!
証拠写真の提出をのぞむわ!

冷蔵庫を直せる人はそうそういないと思うw

うーむ。一体どういう謁見の仕方をしたんだろう。
きっと「猫変態」丸出しで、目をギラギラさせて向かって行ったのねw
あのソランが唯一逃げる相手=ダンナ母も同じ理由なのよね〜

ん?なぁ~もしてねぇ。
な~んでまこちゃんが不機嫌だったんだろ?

今回の1番の接待上手はてんちゃんでしたね。

しまった!檻に「ホモサピエンス」「エサ(酒)を与えないでください!」の札付けようと思ってたのに・・・

なんだなんだ?
せっかく統治村から朝貢の品を献上してもらったのにみにゃ様ご機嫌がよろしくなかった?
謁見のマナーをわきまえていなかったか...。
まこと様を怒らせたらてん女王様より怖いじょ。
ましゃましゃ村が火の海になるじょ。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
