スポンサーサイト


夕立中の三姉妹

 果たして夕立という言葉があてはまるのか・・・

ちょいと近くのホームセンターまで買出しに行って

家まであともう少し~て所で雷が鳴り出しあっという間に雨が落ち始めた。

幸い、ぼっちぼっちと落ち始めた時に家に飛び込むことができた。セーフ!


んで、雷雨中のお嬢さん達を撮影してみた。





まあ、雷は凄いが風雨はかなり落ち着いている。
この少し前まで外の日よけが凄まじくはためいてた。






スモちゃんはちょっとびっくりぎみ。

お猫様と私 
スモ:音おっきい~~~~。


てんちゃん、まだゴロゴロいってるのに
へそ出して寝転んでたら雷様におへそとられるよ。

お猫様と私 
てん:取りに来たら捕まえてびっくりさせた罪で首ちょんぱの刑にしてくれるわよ。



お猫様と私
まこと:雷ごときで動じるまこちゃんたちでないけど、さすがに凄かったわね。




因みに動じまくっていたのは雷嫌いの命君。

右往左往して姿を消したと思ったら押入れに隠れていたそうだ。

寿命が縮まってなければいいが・・・




★福岡にて「子猫里親募集」のご案内★

猫とデザイン道のタラのご友人が可愛い子猫ちゃんの里親さんを募集されてます。
「ダム猫ナルの里親探し」


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

凄かったらしいですね。
でも、命国王が雷嫌いとは思いませんでした。
雷。
確かに怖いぞ。

まこちゃんったら、ビカビカの横でのん気に寝てる^^;;
家だったら、腰を引き気味に、窓の側で見学してるかも~
ヤジ猫揃いだからなw

まこちゃん、微動だにせず。すごい!
結構近くで雷が鳴ってますね。
てん女王は寝てても風格があるなぁ。
長毛さんって顔の毛もぼふ~っと長いけれど、てん女王は顔の毛は短くて、たてがみ式に周りの毛が長いんですね。
びっくりスモちゃん、カワイすぎ・・・!
そのほっぺのお肉をぷにぷにしたい♪
命国王は雷嫌いでしたか。
大きな音がイヤなのかな?
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
