スポンサーサイト


妹1号の悩み

 もう既にまこちゃんから何回も投下済み・・・

勢いがついて部屋半分は飛び散る勢いです。


モモ君とパパさん、ちょっと待っちゃってね。
金額表またどこかやってしもうたけん確認しちきます。
コメ拝見しました~お褒めの言葉、ありがたいです~がんばろう~。



箪笥はどうするかなーそのままにするにしても、

地震の際の転倒防止とてんちゃんの転落防止を考えんといかんとです。
一回寝返りうって転がり落ちた・・・




2重王国間は元は一つの国でありながら、

お猫様間の軋轢の為に国を分断することになったのだが

下僕である人間の間でも両国間で様々な軋轢が生じている。


お猫様と私 
あげは:らぶりーあげたんですっ!

ブス。

あくまでも三姉妹の擁護者である私は
てんちゃん達をいじめるあげはの事を「ブスの根性悪」と言っている。
華のことをてんちゃんたちがいじめるのは「華が逃げるから。」である。




あげはは避妊手術以来、毛が生えず腹ハゲ域が拡大中。

ストレス説もあるが。。。

2重王国内で最も好き勝手しているあげはのどこにストレスがあるのだろうか?

お猫様と私 
(ヘアーの手入れ中をあげはに邪魔された命)

最もストレスが多いのは命か末っ子の梵だろう


腹ハゲ

お猫様と私 

もっちん。


お猫様と私 

びろ~~~ん。


お猫様と私 

たるるん。






お猫様と私 
あげは:乙女の腹皮をつまむなんて失礼よっ!!!!!



はげは。と私がしょっちゅう呼ぶので、自分のことと認識してしまっているようだ。


もちろんあげはが可愛くってしかたない妹1号はハゲと呼ぶと反論してき、

腹舐め対策に様々な洋服やカラーを買ってきては

完全に無駄にしている。(洋服を着せたりするのは単に趣味という説もある)




姉妹で花と蝶ということで名づけたが失敗したか・・・?と妹1号の悩みは深い。





 
★福岡にて「子猫里親募集」のご案内★

猫とデザイン道のタラのご友人が可愛い子猫ちゃんの里親さんを募集されてます。
「ダム猫ナルの里親探し」




スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

二重王国は、人間間でも派閥、御贔屓があるのね
でも「はげは」ってwww
上手いじゃないか!(笑)
あ、妹1号さんに怒られるなw
ああ、ルーズスキン、もにゅもにゅしてみたい~
気持ちいいにきまってるわ^^
妹1号さん、カラーや洋服こそ、ストレスになるような??
舐めこがって、傷になってないんなら、このままでいいぢゃん^^
こんなタルタル、勿体無いもん^^v

そうか...。
ヒトも王国で分かれて対立していたのか...。
ベルギー状態か、キプロス状態はては、朝鮮半島状態か。
あげは様のストレスはきっと王国統一が叶わないことかも^^。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
