スポンサーサイト


棚の上

モモパパさん、ほんなさん、喜んでいただけて何よりでございます。
いや~~~~発送完了まで長かった・・・

けいさん、はなにゃんさん、はじめまして~!
福岡ですか~ふふふ~なんかうれしくなりますね!
よろしくお願いいたします~。


昨日、実は語っていないことが・・・

ゴロゴロ床に転がってヘアーにつきでもしたら大変ですからね、
破片を掃除機かけつつ片付け、手で床を撫で回し、拭きあげ、
こんなんで大丈夫かな・・・とひとごこちついたところで

まこちゃんが

まこちゃんが




箪笥の上からゲロンチョ~!って床に向かって・・・・・・・・・泣




お猫様と私
まこと:出ちゃったものは仕方ないわね。


出ちゃったものは仕方ないけど、出す場所を考えて欲しい・・・・

まこちゃんは最近この場所気に入ってましてね、洋服箪笥の上に棚を置いた上。

乗ってる写真が見つからなかったのだが

結構てんちゃんも乗ってるんですよね。

お猫様と私 
てん:まあね。


しかし

スモちゃんが乗ってる姿を見た記憶が無い。


お猫様と私 
スモ:ベットから1m40も飛ぶんですよ。危ないじゃない!


まあ、更に棚を置いて閉鎖するか、それともこのままにするか・・・
これからの状況にもよるが

そのうちスモちゃんが乗ってる姿、見る事できるかな?





★福岡にて「子猫里親募集」のご案内★

猫とデザイン道のタラのご友人が可愛い子猫ちゃんの里親さんを募集されてます。
「ダム猫ナルの里親探し」
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

まこと様。
高いところから狙いをすましてとは...。
狙撃兵の素質じゅうぶんでございます。
てか、Tara様や。
箪笥の上はそのままの方がよろし。
ブログネタのためにも^^。

ケポは場所を選ばないですよね・・・(T-T )
まこちゃん、スッキリした?
まこちゃんとてん女王がお気に入りの場所、どうなるんでしょう?
スモちゃんは1m40飛べないの? 飛べるよきっと!
しかしくれぐれも上からのケポは控えましょう。

まこちゃん、しょうがニャいよね。オイラもゲボしたくなると場所をわきまえないって良く叱られるけどぉ~(^^;*)
ところで、tarassacoさん。コメ欄に丁寧に教えていただいてありがとうございましたのニャ♪でも、IT音痴のパパには結局難しかったらしいのニャ。
ほんで、例えば、この前送っていただいたポストカードを、あと20枚位送っていただくとすれば、いかほど差し上げればいいか聞いてくれってパパに頼まれたのニャ。
返事は、
momomayuge☆cube.ocn.ne.jp
上の☆を@に変えてメールして欲しいんだけど、良いかニャ~~。
モチロン!郵送料や手間賃も加えてくださいニャ♪
お願いいたしまァ~~すニャ♡♡♡

そりゃ~「出物腫れ物所嫌わず」と言いますからね。
まこちゃん、出ちゃったモンは、引っ込められんしね~^^v
でも、降ってきたのが、ゲROでよかった!まこちゃんだったら、大変だもんw
スモちゃんは、尚の事、上がらない方が賢明かとw
乗る前に落ちそうだけどww

tarassacoさんの絵を紹介した日のオイラのブロ友さんのコメント見てくれたぁ?すごい評判ですニャ♪

ゲリラ豪雨よりも怖いかも....
ソランはゲボする前にアピールするかのように普段とは違う声で鳴くの。
なのでお盆を持って待機すれば見事キャッチできる!
ただタンスの上からされたんじゃ無理。逆にはねて被害が拡大しそうだけど><
で、タンスの上はそのままに。
折角のネタを生み出す場所を閉鎖するのは勿体ない(笑)

さすが二重王国!
国内では テロ ゲロ!ww
そしてブロ友さんへは送り付け詐欺。(爆)

あ~、家にも請求書が来るんだろか?

☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
