スポンサーサイト


諸行無常

ちょいとお疲れぎみのTarassacoです。

ええ、スモちゃんがお皿を割ってしまいましてね・・・

箪笥の上においていた水入れとかを飛び乗った時に

ひっくり返しちゃって・・・

飛び散る陶器とガラスの破片。。。

ああ~お揃いでそろえたお皿に

練習とはいえ手彫りで模様を入れてた水入れが~~~~~



まあ、割れちゃったものは仕方ありません

諸行無常・・・形あるものはいつかは壊れるもの。

後片付けが大変だったよ。



お猫様と私 

お猫様と私 

お猫様と私 


袋に入れたのは妹1号である。







★福岡にて「子猫里親募集」のご案内★

猫とデザイン道のタラのご友人が可愛い子猫ちゃんの里親さんを募集されてます。
「ダム猫ナルの里親探し」

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

割れちゃったのは、残念だけど、
ニャンズの皆さんに怪我もなく、
頭の上に落ちて割れたのでもなくで、
まぁしょうがないわね。

しょうがなくないモン、受け取りましたwww
よくぞ、発掘してくださったわ^^/
ありがとう~~~感謝感激感涙!!

こんにちは〜
諸行無常・・・常に感じてます^^;
”形あるものはいつかは壊れるもの”
本当そうですよね
あ〜、毎回器を割ってはシレッとしてるにゃんこ軍団
どんだけ片付けが大変かーー;
たまには私の苦労も感じて欲しい(笑)

えっ?!Tara様監禁中なの!?
それは写真に収めに行かないと〜
夏休み明けに・・・ですね^^
残暑厳しいので、夏バテしないよう気を付けて下さいね!

tarassacoさん、超超ご無沙汰でホンマにすんませぇ~~~んニャ。お江戸の桃太郎でございますぅ(ーー;*)
てん女王様もお元気でなによりですぅ♪
先日はオイラの絵と、そのポストカードを送っていただいて、ホントにホントにあんがとニャンv-10
tarassacoさんはプロだから、オイラが頼んで作ってもらったらスンゴク高いってのは知ってるから、大大感謝してるのニャ。
ほんで、パパが忘れない限り、明日のブログで紹介させてくださいニャ。ペコリ
しかし、絵をあんなに綺麗にポストカードにするにはどうすれば良いの?
パパは写真ならポストカードにする技はやっと覚えたけど、絵をポストカードにする技は全く分からないんだって(^^;*)相変わらずIT音痴だからニャ。。。とほほ
大切な宝物として大事にしまっておきますニャ~~。

スモ様には全く罪の意識がないのでしょうが、これは立派なテロです。
でも仕方がないっす。
私だって虎の子のゼロ戦部隊(プラモ)が全て破壊されましたから。

モモですニャ。お約束通り、今朝のブログでご紹介させていただきましたのニャ♪
時間があったら確認にきてくださいニャ。
それから、あのポストカードはデータかなんかあるのかニャ~~?企業秘密じゃなかったら教えてくださいニャ。ペコリ モチロン!お礼はパパからさせますのニャ。うふふ(^0^*)/

袋に入ってるのはごめんにゃさいの気持ちですか?

ガラスの破片は
にゃんずが裸足で歩いてると思うと
片付けが大変ですよね
おつかれさまでした(≧ω≦)b

はじめまして~。モモパパさんのところからきました~。
私も博多に住んでおります。
知りあいのブロ友さんも、コメされていらっしゃいますね~。
モモパパさんのモモちゃんのカード、拝見しました。
とってもステキです。
すごい感動しました~。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
